がっちゃんの旅行記-出発~ランチ編 | がっちゃんのブログ

一週間前の今頃は、イベの余韻に浸ってたなぁポッと思いながら、

そろそろ旅行記を書き始めたいと思いまーす笑顔

いつ終わるかわかりませんが、お付き合い下さいペコリ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


22日前夜は、緊張し過ぎてなかなか寝付けず

それなのに、朝5時に目が覚めてしまい、3時間程しか眠れませんでしたしょぼん

ゴロゴロしてたら、なぜか母もあまり寝れんかったと起きてきて、

5時半には起きて、バタバタと出かける準備を始めました汗


8時15分発の新幹線新幹線に乗って、東京へダッシュ

ほぼ予定通り11時40分過ぎに東京駅に到着しましたニコニコ


ちょっと、エキナカを見てから行こうってことになったんですが

家族3人で かるーく迷子にガーン


仲良くさせていただいているブロ友さん&迷友さんとのランチの前に、

イベには不参加だったけど、迷友ちゃおずさんとお会いする約束をしていたので、

待ち合わせの時間ギリギリ(いや、遅かったかもあせる)で九段会館に到着音譜


ちゃおずさん、お待たせしてしまってごめんよーしょぼん

午後から用事もあったのに、会いに来てくれて、

ジョセフの雑誌まで頂いて、本当にありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今度はゆっくりお話したいよニコニコ

その後、ランチをする九段迎賓館へGO!!


初めてお会いする方が多かったので、簡単に自己紹介ペコリ


そして、これがランチです↓

がっちゃんのブログ-ラブブレイベランチ

がっちゃんのブログ-マンゴープリン

メインのチキンも美味しかったのですが、

このマンゴープリンが、めちゃ美味しかったラブラブ

個室だったんで、みんなで集合写真撮ったり
ワイワイ大騒ぎして、楽しかったです音譜


あっという間に、昼の部が終わる 3時を過ぎたので、

昼の部のメンバーのお迎えに行きましたニコニコ


と、ここでつづくにしまーすにひひ






ペタしてね