2級合格特典! | がっちゃんのブログ

皆さん、こんばんはお月様


溜まっていたコメレス終わりました。


遅くなりましたm(u_u)m


イベレポの前に、今日ある物が届いたのでにひひ


ジャーン↓


がっちゃんのブログ-そのかサイン


宝塚歌劇検定2級の合格特典クラッカー


カッコ好きな生徒のサインカッコということで、


月組の そのか(桐生園加)ちゃんのサインでーすわ~いわ~い


この色紙、通常サイズの4分の1くらいの大きさの色紙ですザンネン…。


でも、そのかちゃんは、第一希望だったんで


よかったで~す笑顔


あっ!ちなみに”ちゃん”付けしてますが、


男役さんですにひひ


では、明日以降はぼちぼちイベレポアップしないとねあせる


もう一週間も前だよあはは・・・


それに、サイドバーのカウントダウンも外せないままでいます汗


ぴー夏イベはお留守番なので、


なんか外したくないんですよねしょぼん


今月はこのままおいとこうかなねこあせあせ






ペタしてね