ポル君トライアル決定!と新入り | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。

ポル君、ポル君

 

のんびりあくびをしてる場合じゃありませんよ

 

 

 

ポ)だって退屈なんだもん ルリリルとは遊べないし

 

  一人で遊ぶことなんか飽きちゃったし

 

  昼寝くらいしかすることないもん

 

大丈夫、妹たちのご飯を狙ってる間にトライアルが

 

決まりましたよビックリマーク

 

 

 

ポ)え、マジ?

 

そうなんです 先日お見合いをして16日には出発です

 

1歳のメス猫ちゃんのいるお宅です

 

同い年だし、やはり保護猫出身だからきっと一緒に

 

遊べるでしょう。

 

 

 

このはちゃんにはあんなに邪険にされたのに

 

懸命に仲良くなろうと頑張った、気のいいポル君だから

 

絶対に大丈夫 性格の良さを必ず分かってくれるでしょうニコニコ

 

スタッフ一同 信じて応援してますよ

 

 

 

とは言え、ポル君は女子には全く人気がないのは確か

 

どこまでも優しいお兄ちゃんなのに、何でかしら?

 

リル ルリ)なんかウザイのよね ボサッとしてるし

 

頼りないし、イライラするの。

 

なるほど 優しいだけではつまらない

 

強くなければ男じゃない

 

女子はハードボイルドな男子に惹かれるのねw

 

ポル君、このフレーズを理解できるかな?

 

 

 

そんな強気のリルちゃんは、首の傷を掻かないようにと

 

素敵なトップスを獣医のN先生に作ってもらいました。

 

オートクチュール、パリコレ秋冬コレクション

 

お似合いですドキドキ

 

 

 

そしてルリちゃんは3ヶ月の人生で最長のジャンプに

 

挑みます

 

 

 

 

ちょっと怖くて、お手手がパーになっちゃいましたが

 

無事クリア ちょっとずつ大人の階段を登ってます。

 

そんなこんなの猫8に、新入りがやって来ました。

 

 

 

 

グリ 2・5ヶ月の男の子

 

黒猫に見えますが、胸の部分には白い毛があるので

 

月の輪グマみたい 最初はクマ五郎と呼んでましたw

 

凄い甘ったれのゴロゴロちゃん 可愛いですラブラブ

 

 

 

 

グラ 同じく2.5ヶ月の女の子

 

少しだけ怖がりさんですが、おとなしい良い子です

 

二匹は兄妹ではないけれど、月齢が同じだから

 

たぶん一緒に遊ぶでしょう。

 

 

 

 

検査が終わったら、大部屋のみんなとも仲良く

 

遊べるといいなあ

 

 

 

 

そして待ちに待ったポル君のトライアルが成功しますように

 

応援よろしくお願いします

 

ポル君頑張ってね みんな祈ってますよ音譜