一人ぼっちポル君 | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。

このはちゃんがリンちゃんとなり、卒業してしまってから

 

再び一人っ子生活になってしまったポル君

 

 

 

さすがに淋しくてスタッフに甘えてばっかり

 

すっかり赤ちゃんに戻ってしまいましたが、可哀想で

 

みんな邪険にできません。

 

 

 

 

これは表参道で買ったスマホ置きですが

 

こんな物ともお友達になろうとするポル君

 

 

 

 

話しかけてご機嫌を取ろうとします

 

切な過ぎる汗

 

 

 

 

そして答えてくれないお友達にキレる

 

つまんないよねえ・・・

 

と、嘆いていたらやっと来ましたよ 新入りちゃん

 

それも超美人姉妹ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

2・5ヶ月  リルちゃん

 

 

 

同じく2・5ヶ月ルリちゃん

 

 

 

 

リルちゃんはよ〜く見ると、おつむのてっぺんにうっすら

 

ベージュが入っているので、種類としては三毛姉妹

 

 

 

 

もう元気元気で隔離のケージでも大暴れ

 

1分もじっとしていません

 

そうそう、子猫ってこんなだったよなあ・・・

 

 

 

 

リルちゃんは暴れ過ぎて、引っ掻き傷ができてしまい

 

早速エリカラを付けられてしまいましたが

 

なあんにも気にしません。これはおすましポーズ

 

やっぱり女子は小さくても肝が座ってますね。

 

 

 

 

そしていきなり電池切れww

 

もう、可愛いったらありゃしないラブラブ

 

 

 

 

こんな感じでずーっとだれまくっていたポル君も

 

いきなり目が覚めました

 

 

 

 

ひえ〜、ちっちゃい!!

 

ケージってこんなに広かったっけ?

 

 

 

 

まずはご対面 チビちゃんもお兄ちゃんも

 

ちょっとドキドキドキドキ

 

 

 

 

お鼻をくっつけてご挨拶したいなあ・・・のポル君ですが

 

チビちゃんは遊び疲れて爆睡中

 

お兄ちゃんにあんまり興味はなさそうです

 

このはちゃんがいた時と、関係性はほぼ同じですねww

 

 

 

 

いくらつれなくされても決してめげないポル君を

 

スタッフ全員で応援しておりますよ

 

と言っていたら突然の朗報が!

 

 

 

 

ポル君 明日お見合いです爆笑

 

待ちに待ったお問い合わせに一同興奮

 

と言うか、本人よりもスタッフ全員が興奮しております

 

結果はすぐにご報告します

 

頑張ろうねポル君ラブラブ