マッシュ正式譲渡!! | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。

トライアル中だったマッシュ、正式譲渡となりました!

 

 

 

 

ちょっと年上のお兄ちゃん、チャカ氏とすっかり仲良く

 

なって、毎日追いかけっこ三昧だそうです。

 

 

 

 

走り回ってはエネルギーを使い果たしてバッタリ

 

ああ、これこれ、これぞマッシュです

 

可愛いなあ、天使の寝姿 幸せそうラブラブ

 

マッシュならどんなお家に行っても、先住さんがいても大丈夫

 

自信を持ってお薦めしました。

 

 

 

 

ただ既往症がやや心配でしたが、そこもちゃんと受け止め

 

引き受けて下さった事に感謝です。

 

けっこう何度も通院したので、マッシュと二人きりの時間が

 

たくさんあって、私も感慨無量です。

 

でもこんなに甘えられたら、もうたまらないですよねww

 

マッシュはごましお君になりましたクラッカー

 

和風のお名前もピッタリ、お似合いです。

 

幸せになってね〜・・・ってもうなってるけどね。

 

チャカさん、ごまやんをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

片や残されたポルと出戻りこのはは、相変わらず微妙な関係

 

遊びたいポルと、ポルがうざいこのはの温度差が縮まらない

 

 

 

 

なんであたしがこんなのと遊ばなきゃいけないのよ

 

プンプンプンプン

 

 

 

そんな姫様の気を引こうと、ポル君得意のボール取って来いを

 

ご披露します。

 

 

 

まるでレトリーヴァーのように凄いスピードで、正確に

 

獲物を運んでくるのです。何度も何度も飽きずに繰り返し

 

このはの前にポトリとボールを落とす、健気な姿

 

前世は絶対に犬ですね

 

 

 

千本ノックを繰り返し、何十分経っても確実に姫の元へ

 

届けるのですが、スポーツに興味のない女子の心には

 

まったく響かない汗

 

 

 

 

何やってんのかしら、うるさいわね バッカじゃない?

 

 

 

ああ、つまんない 早く静かなお家に行きたいわ

 

優しいパパとママがいて、美味しいものをたっくさん

 

食べられるお家がいいなあ・・・

 

 

 

 

そうは言っても、やっぱり一人きりよりは誰かがいたほうが

 

マシなようで、一緒には遊ばないけれど何となくそばにいて

 

何かをブツブツ呟いているみたいな二匹なのでした。

 

 

 

 

結局は並んでひなたぼっこニコニコ

 

それぞれの表情が見事に気持ちを表していて面白いですw

 

 

 

 

ツンデレの姫様と気のいいおぼっちゃま

 

早く本当のお家が見つかるといいわねえ虹