今日は | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

久しぶりに午前中はゆっくり、やっとしっかり睡眠とれましたww
今日はTee-O@pine farm、そして他5組の出演。

ベースに高橋つね、ギターは中島康雅。
今最も頼りになる2人とサウンドメイクをしました。
敢えてここで編成やアレンジは挑戦でありたい、キャリアでサウンドを作れば必ず安心感や安定感は生まれるわけだけどこの場でそれを求めるのは感性を止めてしまう恐れがあるから。
今日は自分のまだまだな所も各々の良い部分がたくさん見えたステージになりとても楽しかったww
収穫大です、次は8月のfuture RoarでMoon Religion featuring Tee-Oが見れます。
お楽しみに!!

僕は早々にpine farmを撤退して次の現場へ。
とある録音作業をしてました、お相手はSHOKO。

cool.k on the keyboard-110627_2354~010001.jpg


彼女に依頼したわけは、僕のブレーンでは彼女にしかできない事があってね。。。
おかげで想像以上の収穫がありました、 近々披露する事になるわけですがこちらもお楽しみに!!