間に合った。 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

この七月で江坂のLive&Bar pine farmが1周年を迎えます。
この一年で僕が様々な事を経験し、失い、育み育まれた場所、ようやく一年か。。。
何か一つの恩返しの意味もあって仲間達とlive timeのSE製作をしてました。

cool.k on the keyboard-110629_2048~010001.jpg


今日最後のパートを録音。
僕自身のSOLO名義で発表したかった曲なんですけど1年半も放置してたし、マスターのイメージともぴったりだったのでとりあえずここで使ってみる事にしました。
7/1のpine farm1周年パーティに初お披露目、お楽しみに!!

soba ni ite ~ESAKA pine farm special SE~

music: cool.k words: SHOKO
vocals: 稲葉正典 erykah SHOKO NOMiN
bass: 高橋つね
keyboards&programming: cool.k
sound produced by cool.k
Produced by Moon Religion

cool.k on the keyboard-110630_0213~010001.jpg


今日は夜のリハーサルの後に海へ。
潮の香りが強くて気持ちよかったよ。