疲れた。。。 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

昨日も朝まで仕事。
そして朝の出発、最近では最も労働時間の長い1日となりましたが結構楽しめました。
今日は3ヶ月前から僕のレッスンを受講している阪越さんと初めて一緒のお仕事でした。

cool.k on the keyboard-110626_1557~010001.jpg


結構ハードな仕事を初回から振ってしまったけど心よく引き受けてくれました。
彼女の人と接する姿、そして接した人達の表情が印象的な一日。
初めての現場で年上も下も関係無く彼女と接する事で皆良い表情が引き出されてゆく。
そこでの演奏の善し悪しは人間関係作りの第1歩でしかなくて、彼女の音楽の作り方や学び方にきっと誰しも好印象を持ったに違いない。
いいね、自らの手でちゃんと良い波を起こせてるねww

仕事も終盤の昼下がり、2人ともお疲れ気味でしたが楽しかったww

その後はそのままレッスンに突入し、深夜は明日のpine farmでのリハ。
明日はpine farmにTee-O先生が登場、ベース高橋つねさん、ギター中島康雅さんとバックを固めます。

cool.k on the keyboard-110627_0447~010001.jpg


疲労感が心地良い朝帰り。。。
いい日だったな。