演奏続き | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

昨日はリハーサルが2本とライブ、準備期間はほぼ終わって今はリハーサルとステージ期間に入りましたね。
昨夜はSHOKO@pine farmでした。
比較的若い人達のアコースティック形式で続いた昨日のブッキング、締めは少しアダルトな香りが漂う曲を高橋つねさんと3人で演奏してきましたよ!!

cool.k on the keyboard-110623_2034~010001.jpg


「This is Oriental」な顔立ちのSHOKO、世界的に観たら絶世の美女と言える彼女も今年はエクササイズに没頭しているらしく、彼女は毎週加圧トレーニングに通っているらしい。
眠気覚ましに筋トレやってた僕とは生活のエレガントさが違う、それに見た目も相当すっきりしてたな。。。笑