疲れた。。。 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

今日は2カ所でレッスン、打ち合わせを挟んだ後はリハーサルでした。
東京の次は大阪でPACHANGAのワンマンがあります。

6月11日(土)
大阪RUIDO
open18:30/start19:00
前\3000+D/当\3500+D
ローソンLコード:52613
大阪市中央区南船場3丁目10-11 Dplus心斎橋B1F

お時間ありましたら是非遊びにきてください。

最近弾いたアンティークなピアノ、ノーベルNOBEL(日米楽器工業所、アトラスピアノ製造)。
国内で有名なピアノメーカー、YAMAHAとKAWAIが圧倒的なシェアを誇ってますが意外にもピアノメーカーは国内にも多数あって閉鎖してるメーカーも多々あるのでしょうけど現存しているだけでも100社は軽く越えるのではないでしょうか??

cool.k on the keyboard-110531_0323~010001.jpg


このピアノも国内メーカーの1つです。
現在はメンテナンスができてなくて試奏のみだけで演奏できませんでしたがコンパクトなアップライトで見た目はけっこう可愛かったですよ。
これは料金的にも年数的にも相当調律しがいがありそうな印象ですね。。。