Sweetest Taboo... | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

中島らも「牢屋でやせるダイエット」

cool.k on the keyboard-110609_2149~010001.jpg


1人で考えるべき事なんだけど、、、。

甘美な幻の時は揮発するように身体と記憶から抜けてゆく。
幻と現実、二重に時を過ごすのは凄まじい浪費と快感があって、Morphineがきれる頃には時の甘さと比例するように苦痛と屈辱がのしかかる。

Tabooとはそもそも最上に甘く切ないもの、それが判って踏み込んだなら一人前だよ。
世間には悪いけど俺はTabooを肯定するね、でなきゃ俺らしくねーよ。
半分が快楽なら半分は苦痛にまみれても文句は言えない、それが判らないヤツはまだまだだって事だ。

cool.k on the keyboard-110609_2113~010001.jpg


いつものスピーカーからSadeの声が優しく響いた今日、ふとそんな事を思った。

Les Nubians FT the Roots-「Sweetest Taboo」



オリジナルよりも現代的で英語圏から外れたヨーロピアンな感覚が心地良い、フランスのグループならではのR&Bサウンドだね。