早速 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

続編購入、改めてやっぱり綺麗な文章が並んでいて清潔な印象が好感度を高める。
品は高ければ良いというわけではないと思うけど、人と人の距離をより縮める「品」の程度は人と接するにあたって結構重要なファクターだと思う。
どことなくこの人の文章の品の良さは好感度が高い。

cool.k on the keyboard-110607_1751~010001.jpg


続編も楽しみだww
夏川草介「神様のカルテ2」
pine farmのピアノのチューニングが完了しました。
環境に大きく左右されやすいピアノのコンディション、pine farmは温度や湿度の変化が一日の間でも幅が広いのでまぁまぁ狂いやすい環境だと言えますね。

cool.k on the keyboard-110607_2209~010001.jpg


まめに調律しなくてはいけません。。
とりあえずピッチが整ったおかげでこころなしか弾きやすかったのでちょこっと練習、あーーー、がっつり弾きまくりたい!!

cool.k on the keyboard-110607_2210~010001.jpg


夜はレコーディング。
とても私的で、心のこもった素敵な録音作業となりました。
限られた時間の中で僕ができること、、、。

cool.k on the keyboard-110607_2256~010001.jpg


cool.k on the keyboard-110608_0317~010001.jpg


3つのスピーカーでミックスの確認、此処に来ると自分の成長が確認できる。
総合力で圧倒的に優れた音楽人になるために必要な事。
これからの自分に必要なこと、これからの時代に必要な事。。。