2冊目の聖書 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

東京から帰ってきました。
昨日打ち上げを途中で切り上げてam7:00無事に着きました。
昨日本番だったのですが入り時間の前は渋谷から恵比寿にかけて散歩をしてました。

cool.k on the keyboard-110605_1320~010001.jpg


どれほどスケジュールに余力が無くてもここは僕の大好きなエリアなので東京に来たのなら一度は足を運びたい。
小一時間程度でしたけどね、悪くないもんですよ、、、。
お昼過ぎには現地入りしてサウンドチェックとランスルー。

cool.k on the keyboard-110605_1528~010001.jpg


まだ大阪ワンマンが控えてますのでネタばらしはできませんがあれこれあってのみっちりチェック。
お楽しみに!!

cool.k on the keyboard-110605_1727~010001.jpg


東京ワンマンではスペシャルゲスト、中島さなえさんが出演。
現在小説家で活躍されていますがサクサーで元メンバー。
非常にユニークな方で話し方も特徴的、とても素敵な方です。
さなえさんのお父さんはかの有名な作家、中島らも。
エッセイはいくつか読んだし関西では有名な顔ですからね、僕的には初対面の時から面影がしっかり確認できたんですけど、皆さんにはどう映ってるんですかね??
近々さなえさんの小説も読んでみようと思います。

まぁ、かくかくしかじかでワンマンを終え深夜の高速をぶっ飛ばし(しっしーさんがねww)朝帰り、今日は夕方からの仕事だったけど大盛況で忙しかったな。
毎日こんな日々が続くといいけどね。
さて、急遽明日の仕事も増えたけど問題無いね。
何でもやってやるさww

さて、2冊目の聖書を手に入れました。
心が洗われるようなええ話大全集、こっちが大賞とるべきだったと思いますね。

cool.k on the keyboard-110607_0055~010001.jpg


こんな臭さは嫌いじゃない、むしろ大好きなんだよね。