○○のヘビーユーザーです | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

○○のヘビーユーザーです

REIKAjjです。

色んなコンビニエンスストアありますが、私は、特に
セブン○○ブンのヘビーユーザーです。

自宅から一番近い所にあるのが、セブン○○ブンだからという、簡単な理由からです。

同じセブン○○ブンでも、各店舗雰囲気が違います。
重たい空気が流れている感じがしたり、
陳列棚もいつもきれいで、清潔感を感じたり、
ごちゃごちゃしている感じだったり、
明るい雰囲気だったり、

色んなカラーがあるんだなと思います。

自宅から一番近いセブン○○ブンは、
明るくて、清潔感があって、欠品がなくて、充実感があります。
だから好き。

「たことポテトとブロッコリーのバジルソース和え」
298円 107Kcal

食べたことありますか?


 


数か月前に、面白い組み合わせだなと思い、買ったのがきっかけです。
コンビニの惣菜にしては、かなりセンスが高いです。

塩味がきいた、タコの食感と、じゃがいも、えだまめ
ブリッコリーに、セロリとバジルソース。

今度自分でも作ってみようと思います。

昨夜、仕事帰り、お腹と背中がくっつきそうな空腹で
久々に食べてみましたが、

やっぱり

おいしい。

ワインとも相性ばっちりだと思います(飲めませんが~)



もう一つのがこちら

最近は、もう販売されていないようですが、

卵たっぷり濃厚プリン


大好きだったのです。

これ

再発売されないかな~





今日はこの辺で
ありがとうございました
また明日