難しくはないんだね~ | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

難しくはないんだね~



REIKAjjです。

歩いていて、ふと

「ダイエット、難しくないんだね~」と感じました。

心軽い感覚です。


今朝、久しぶりに体重測定をしたところ、

リバウンドして、一時期

ピーク期があったのですが、


そのピーク期から


マイナス6キロでした。




それならば、9月27日までに、(あと92日)
マイナス6~7キロ
到達したいですね

その場所に~~



去年、年明けに東京へ戻ってきたときは、

15キロのダイエットに成功していたのです。

でも、

しかし

ですよ~


結局15キロ近く、リバウンドしました。



どういう経緯で、リバウンドして、
自分がどうしたから
リバウンドしたのだと、自分の嫌で認めたくない部分も
しっかり認めて、

自分がしたことだ。

と素直に受け入れることができたら

リバウンドした体重を、もとに戻すのは
難しくないと感じました。


何だか楽しみです。







今日はこの辺で
ありがとうございました
また明日