Jane Monheit | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

Jane Monheit


今宵は、丸の内のコットンクラブへ。
大好きな Jane Monheit のライブへ行ってきました。

彼女のライブに行くのは4年ぶりでした。

4年前よりも、少し大きくなった印象でしたが、
歌の素晴らしさはパワーアップしていました。

Jane の声の美しさ、
脱帽するほどの音程の正確さ。

歌ったあと、インストが演奏しているときの
色っぽいしぐさに表情。

勉強になりました。

充実した夜を
どうもありがとう。

音楽は素敵だ~~~





今日はこの辺で
ありがとうございました。

また明日