抜歯しました | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

抜歯しました


REIKAjjです。


1本の前歯が、15年程差し歯です。
15年前、治療中の前歯も気にせず、アイスキャンディーにかぶりつき
折れてしまったのが、始まりです


一年ほど前に、
「この差し歯ですが、次回悪くなったら、完全に抜歯ですね」

歯医者さんに言われました。

歯根にひびが入っていますとのこと。



今日の午後、ガムを噛んでいたら
ポロリと、簡単に差し歯が取れてしまいました。




1時間程かけて抜歯しました。

インプラントになるのでしょうか?

どうしようか?


歯は大切ですね。。しみじみ。




兎に角、今日はまだ痛みがあります。。。









今日はこの辺で
ありがとうございました。

また明日