4曲決まりました。 | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

4曲決まりました。


CDに入れる4曲を決定しました。

初めてお会いした、アレンジャーの栗本修さんは、繊細で感性が鋭くて、
とっても優しい方でした。

驚いたことに、誕生日が同じ。

12月5日。

ご縁を感じました。





来週は、CDのジャケット撮影があります。

少しずつ、着々と進んでいます。


いい感じです。



みなさま、ありがとうございます。



今日はこの辺で
ありがとうございました。
また明日