美味しい時間 | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

美味しい時間



REIKAjjです。


先日、美味しくてたまらないお料理をご馳走になりました。

フォアグラ


活きアワビ

動いていました。


それが、鉄板の上で蒸し焼きになり





出来上がりです。


指しの入った美味しそうな和牛です。



美味しくて幸せな時間をありがとうございました。
ご馳走様でした。




今日はこの辺で
ありがとうございました。
また明日