応援のひととき | 自分を知って☆笑顔とコミュニケーションを磨く♪

今日はどんな一日になりそうですか?


サポートコンシェルジュのかしわぎです ニコニコ




企業が夏休みに入り、日頃あまり会えない方との時間が作れています。


そんな、休暇中の方の応援を頂いている感謝の日々。


皆さん、ありがとうございます ラブラブ



そして、


応援の一つとして、ランチを兼ねた企画提案や支援


または、ティータイムを兼ねた作業のお手伝い。


ディナータイムを利用した「笑い」の提供など。


そんな優しい中で、毎日を過ごしているんですね~。


皆さんも、きっと周りの優しさに包まれているんでしょうね ブーケ2




春から企画提案を頂いていたお話。やっと形になり始めました。


8月1日からスタートのラジオのコーナー。


平日午後の生放送内、3分のミニコーナーを使わせて頂いて


カラーセラピストからのメッセージをお届けしています。


皆さんが、皆さんを思ってくださっている方々の心を大事に受け取り


笑顔でお付き合いや触れあいができますように キラキラ


そんなきっかけになれたら嬉しいです。



神奈川県央地区にお届けしている「FMカオン」84.2MHz 公式ブログ


13時からは「ホッ!とタイム」


聴いてくださいね。



感想やコメントを下さったリスナーさんには『特典』をつけちゃいます。


是非、カラーセラピーを体験に来てください。


お気軽にお問い合わせを。


8月22日は、ホテルビスタ海老名の1階ラウンジをお借りしてますよ ベル



では、最後に


オードブルとフランス産のワインで癒してくれたTちゃんにお礼を。


そして、


癒しの時間を提供してくださいました「ユトラベ」さんにお礼を。



Regalettoの心の声☆がんばるあなたに活用して欲しいサポートブログ



ペタしてね