花火プロジェクト☆ | 自分を知って☆笑顔とコミュニケーションを磨く♪

とうとう8月 晴れ 涼しいスタートでしたね。


いつもありがとうございます。サポートコンシェルジュのかしわぎです ニコニコ



昨日、私の携帯の画面は「花火 打ち上げ花火 」になり、一日中パチパチしてました。


講座などがなく、只管色々なスタート準備をしていたので


ある意味元気づけられた気がします。


花火は、何故か大好きです。


数回上がるのを見るだけで、まるで故郷に行って縁側に座ったような感覚。


私って・・・日本人のDNAなんだわ~ ラブラブ



そんな中、イベント参加などでサポートをしている「東日本復興支援サポートSocialTOUR」


HANABIプロジェクトを始めました。


東北にお祭りを、そして花火をプレゼントしようと猛烈な勢いで準備しています。


別に参加しているグループでは、このお祭り開催をサポート。合体です。


当サロンも、講座にご参加頂きました皆様からの支援から


サポートメンバーとして「6号玉花火」をプレゼントさせて頂きました。


カラーセラピストとして意味を込めて選択。


花火のプレゼントはこちらで




笑顔が一つでも増やせると嬉しいなぁ。




まだまだ夏真っ盛り。


私も花火をあ~げよっと チョキ




ペタしてね