たくさん集まりました☆ | 自分を知って☆笑顔とコミュニケーションを磨く♪

今日は土曜日。お隣の厚木市では、超~有名な「鮎祭り」の日です。


おはようございます。サポートコンシェルジュのかしわぎです ニコニコ




最近人気の企画・講座のおかげさまで、


プリザーブドフラワー ブーケ1 をご利用頂くことが多くなりました。


それぞれ、お客様の趣旨によってオーダーが違うのですが、楽しいです 音譜


皆さんと同じように、私もホッと癒される瞬間です。



今回は、


夏休みで帰省する方が「お友達と親戚のおみやげに」と。


店舗様が「お客様への プレゼント プレゼントに」と。


奥様が「友人へのお礼 にしたいの」と。


似たオーダーが重なりましたので、大量に制作させて頂いてます。




その一部をお披露目 目 ↓↓


Regalettoの心の声☆がんばるあなたに活用して欲しいサポートブログ


ラッピングすると、と~っても可愛くいい感じになるんです ラブラブ




今回のお気に入りはこれ ↓↓


Regalettoの心の声☆がんばるあなたに活用して欲しいサポートブログ

お手伝いしてくださったことのある皆さんには、私の感動~が届きますでしょうか 音譜


これ、とっても難しいベースの一つなんです。


一見、この画像では普通に見えるかもしれませんが!この発想 合格


この作品、実は・・・


元有名ホテルで長くパティシエをされていた方の制作なんです。


この斬新な組み合わせ発想は、スイーツ さくらんぼ のデコレーションだそうです。


あるポイント チョキ 実際に見ないと分からないようになってます(笑)

(なんて、ただ撮影の問題なのですが)


あ~もうっ!これを受けとるお客様って幸せだわ~。


ということで、このデザインは頂きました ニコニコ


ご希望の方に販売致します。


この他にも多数ご協力頂きました。困った時はその道のプロに聞くべきですね。


大事大事。


今では、厚木市で唯一の「溶岩窯」を利用したパン屋さん


「パン・ド・ファンタジスタ」のオーナーです。 こちら


厚木キャラクターのあゆころちゃんをイメージした「あゆころパン」の開発店。


バジルソースを利用したBLTも大好きです。


店内で食べることもできるので、是非、遊びに行ってあげてくださいね。


ツイッターのフォローをすると、更にヒミツの特典が頂けますよ。



スイーツカップの制作ポイントを伝授頂きましたので


一番人気の「スイーツアレンジメント」に力が入ります グッド!



カラーセラピーとコラボした「今の色!メッセージ付きアレンジメント」


ご利用ください。



ご協力くださいましたファンタジスタさん、


普通に講座にいらしたお客様のY様、T様、ありがとうございました!





発送・配達のご相談もどうぞ ラブラブ



ペタしてね