パソコンのファンが壊れた事件(笑) | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!

 

岡山の女性お笑い芸人 京極です!



‪先日、パソコンがCPUファンエラー起こしてつかなくなる事件が!(笑)


{1E77F4F5-D438-421E-93B4-01461B9D3A8F}



‪ホコリたまってんのかなと思ってパソコン開けて掃除ようとしたら、、、

完全にCPUのファン、外れてーら(笑)‬


{F6E16499-AFCD-433A-98CF-A3C2285C22D9}



‪どうしたらこうなるのかw‬



とりあえずビックカメラでシリコングリスを買って、首の皮1枚でぷらんぷらんしてたCPUファンを装着しなおしてみたけど治らず(笑)


{098AC699-BABE-4B56-9F3E-32D3FAACA199}

{4249DFFB-31C2-4A3A-975D-57EF9628339A}

{665E1F71-56A1-4449-9B81-E4D29E18D89D}




羽の部分だけがダメになってるぽいから、

今度はパソコン工房で1200円でファンの部分だけを買ってきて取り付けようとしたのですが、、、


{88119F77-0B2D-418E-A508-3EB691124C99}

{A3DB5CE8-11EE-4021-A051-C72976706790}



めっちゃ硬い!!


とにかくファンが外れない(笑)



ケータイでツイキャス配信しながら作業してたので、皆さんの声援と助言を貰えて、


1時間もかけて、なんとかファンの部分を外して取り付けました♪



めっちゃ気持ちよくファンが回ってパソコン復活ー!



ダメになったファンはこちら(笑)


{67463F57-BDBB-4F8A-B37A-BE7687EE9CC0}


欲しい方は私までw



定期的なホコリ掃除は大事だなと痛感しました(笑)



----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


プロフィール&出演情報はこちら

http://cat.main.jp/kyou/

----------------------------------------------