マッタリ休日。豪華なハンバーグランチ作ったー! | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!

 

岡山の女性お笑い芸人 京極です!


‪今朝はマッタリと家で映画の録画みてます(^O^)「思い出のマーニー」切ないけど良かったー!


‪んで、前にミンチが安売りしてて作り置きしてたハンバーグをスキレットで焼いてみたー!‬


{1267B06F-DCF3-492F-B0DB-602F67114842}


‪冷凍してたソーセージとベーコンも放り込んで目玉焼き乗せただけ(笑)

‪簡単で豪華で美味しい♪‬(*´∀`*)





さて!

<7月〜8月の告知です!>


岡山だけでなく県外でも活動しています♪

ぜひ遊びに来てください!


{F26D4D71-38A8-4754-B6F9-2A409C6A25CD}


‪各イベント詳細はこちら↓‬

‪cat.main.jp/kyou/#event‬


‪夏祭り、子供会、敬老会、誕生会、結婚式、BBQ、飲み会のご依頼もお待ちしてます♪‬


‪お笑い・司会・バルーンアート・手品などご要望に合わせて盛り上げます♪‬



★★9月の土日祝のご依頼予定がもうすぐ全部埋まりそうです!

仮予約でもお声かけくだされば予定を空けますので、ご依頼はお早めにお願い致します♪(^O^)




#手料理

#グルメ

#おうちごはん

‪#ごくずキッチン‬


----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


プロフィール&出演情報はこちら

http://cat.main.jp/kyou/

----------------------------------------------