【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪


NEW !
テーマ:
はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!


先日、水曜日に大阪へ
「ダイナマイト関西」という大喜利の大会のプレ予選に出てきました!

{72E937F6-1812-437C-8F9B-7ACFEEA7DBC3}


1グループあたり8〜9人で戦うのですが、一回戦の同じグループに、代走みつくにさん居て、めっちゃ面白くて凄かった!
うちは余裕で予選落ちでした!(笑)

代走さんや、にしね・ザ・タイガーさん、うちのこと覚えてくれてて声かけてくれて嬉しかった〜(^○^)

てか、自分の番のギリまで普通のカッコしてて、直前にピンクのカツラかぶったら、何人かに「あ、京極さんでしたか」って言われた(笑)

あと、初めて会う芸人さんに「アイドルさんですか?」て言われた( ゚∀゚ )

こんな年増のアイドル、需要ないっしょ\(^o^)/

ちなみに、この予選の通過者は、ヒューマン中村さんでした♪
おめでとうございまーす!


そうそう!
ファンの方が応援きてくれて、差し入れしてくれた食い倒れ太郎のプリン、可愛いすぎた!
入れ物の缶も可愛いけど、プリンが帽子被ってる〜!(笑)

{22C75E87-EF1E-4D6B-8378-6527C8772577}

ありがとうございます!



んで、大会終わったあとは、道頓堀で新しい美味しい店を開拓しようと散策。

けど、道頓堀凄い人の多さで、どこも並んでて、よく行くたこ焼き屋の「あっちっち本舗」もいつもはたいして並ばず買えるのに、めっちゃ並び過ぎてて断念。

{A2B5EDF3-8497-4787-A6D5-21701DD1F311}

{9C9A527D-895C-4347-BF90-37D9B693C5B9}


この日は晩御飯は諦めて、とっととネカフェに行って睡眠を貪りました。


あ、ちなみにお昼は
肉丼専門店の「道頓堀 肉劇場」で大劇場丼を食べました。
{583D836A-97A1-46C3-8EF3-A8AFC7EB8D99}

夏バテで食欲ないから肉くらいしか食べれない〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)



翌日、大阪から岡山に帰る前に
少しだけUSJへ。

フライングダイナソーが動いてるの初めて見た。想像を超えてた。
出だしから、うつぶせ状態で下が見える状態!??↓

{5E3B4685-9D5D-4610-81CD-D5057D67B28F}

{A277266C-77C1-4B1C-8866-63113B91957A}

{F2300D10-28D5-444B-BBB4-455883396E0C}

{753F033D-CC02-49DC-B17F-338C4F9EDE91}

{456BAD1C-EA09-4DFE-ADF1-20D0A5D8AB28}

これ乗れる人たち凄いな!!
最初の登る段階からうつ伏せじゃん!
そして、凄い旋回しまくってた!
見ただけで腰抜かしたわ!(笑)




んで、昼過ぎには岡山行きの電車乗って、岡山ほぼ帰ってきたときについでに西大寺に寄って、サンドイッチハウス マミー。でウエスタンサンドを食べました♪

{6859FF68-DE3B-4558-A2A9-D40C5F7DBD21}

これ600円は安すぎ!美味しすぎ!
噂によると9月から、さんすてで出店するとか?!
マミーが岡山駅で手軽に買えるとか嬉しすぎですね!\(^o^)/



さて、とりとめのない日記でしたが、
明日の告知して終わりまーす!


★明日!★

『第2回ももぽけ定期ライブ』 があります!(^○^)

{4CB34AA2-8824-4144-B77B-A58BB0ED86D3}

私は手品と、お笑いネタの2回ステージがあります!
あと大喜利もあるのでお楽しみに〜!

【日時】7月31日(日)13:00~15:00(観覧無料)
【場所】桃太郎ポケット(岡山表町商店街)
【出演】大成ロマン、ラフシンク、京極、スマイルマン、スナミシオン、ダイゴロー。


よろしくお願いしまーす!\(^o^)/


----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!

先日の日曜日、高松モンスターであった「岡実さん誕生祭 オカッアモーレ!」に出演してきました!

12時〜22時頃までのイベントでしたが、
前半の部の17時くらいまでは、私とひろみんさんとダブルMCをしました!

{13B945B5-E1D0-4972-814A-860239BB196E}

{A0842AC4-6B89-46B7-84F4-559DC3C69ECF}


アイドルや実力派アーティストさんが続々と出て、お客様も盛り上がってて、私も袖から楽しみました!(^○^)

{446E8D2A-2E12-4449-8D1F-2BC0DE418C39}

{A2A7F279-2512-4B51-A23D-ECE72C78AB64}

{5D3B4C35-C9C2-4018-84AA-280DB9FA4989}




あと、イベント内出店で、和菓子の芝山さんお菓子を食べたりしました!

金魚の造形があしらわれたお菓子や、クリーム大福美味しかったー!

{7D99B967-B956-4B01-B7D4-73FA0226B27A}

{A32A4F6A-718A-415A-96A5-C50B310B41ED}



そして、私のステージでは、
リクエストに応えて超ゲスなネタを(笑)

下ネタマジックに、フランクフルトの妖精フラ姉さんでポケットモンスターのネタを( ´ ▽ ` )ノ

{D87BB671-5424-4496-BB21-B9CFB25B2B1E}

{92CBD101-D3E1-40E7-A6E2-84D019217137}


手品のとき、めっちゃ岡さんにご協力願ってしまいました(笑)

楽しんで貰えてたら幸いですが、かなり酷い下ネタマジックなのでσ(^_^;)

んで、ポケモンは昔から持ってるネタでしたが、ちょうど流行ってる最中だからか他の方から新ネタ?って聞かれました(笑)

時代がネタに追いついてきて良かった!(違w)

見に来てくださったお客様、ありがとうございます!

差し入れまでくださって感謝です!
楽しんで食べさせて貰います♪(^○^)

{BC687E93-8A67-46D6-A60B-81265F16954D}

{E1B1CE7D-E1FF-44E9-BC4C-DCB9CDDBAD0C}



私のステージのあとは、岡さんのOKプロモーションの皆さんで再び素敵な舞台に戻していただきました♪
岡さんとの色んなデュエットや新曲、豪華でした〜!

{A9808CC4-E79E-41F1-A4DA-38A4A67AEF8B}

{60620818-52D3-4810-AD23-36420B5F9707}



そのあとはMCの前半の部が終わったので、衣装を脱ぎ、インフィニティさんのカレーに舌鼓をうったり、のんびり後半の部の皆さんの歌声を楽しませて貰いました♪(^○^)

{B66BA136-C8A4-4278-B8AA-1902A3DD95BF}

{FBDE861D-1BC2-4C2A-B710-F7C5C722D3CA}

{A6575A69-59C6-4510-96B7-92A1DE4EF4AB}

{E50D7AF7-0761-4BB3-A3DD-C881DC90D28B}


あと、岡さんへの誕プレ第2弾としてバルーンケーキ帽子を作ってました(笑)

{D416739D-7262-4220-BA94-29AE60586AC0}



そして、フィナーレ、岡さんの想いを込めた歌声に皆さんうっとり。

{1E1F8238-4621-45D3-952C-81EBE381AACA}


そして、最後はみんなで歌をうたって記念撮影〜!

{F0B24B1F-42D9-4B6D-A158-B9434E919ACB}

{5414D84E-188F-4D59-8CD9-01058F29300C}


でも、私はみんなで歌まではいれたのですが、記念撮影のときに終電時間があと15分に迫ってて(高松駅まで車で10分の場所)、最後までいたかったけど泣く泣く断念して去りました。(T_T)

地上にあがったら目の前に運良くタクシーがいたので急いで貰って、終電は無事に間に合いました♪(^○^)

最初からほぼ最後までいましたが、良いイベントに呼んでいただけて楽しかったです♪\(^o^)/

ありがとうございました!

そして、あらためて岡さんお誕生日おめでとうございます!(^○^)




さて、明日は大阪でイベントがあります!

『ダイナマイト関西プレ予選』 

【日程】7月27(水)開場18:00 開演18:30
【場所】大阪 道頓堀角座
【料金】前売¥2000/当日¥2300
【詳細】大喜利の大会です。


よろしくお願いします!


----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!

昨日は中国学園×TSCテレビせとうちさん×レディオmomoさんの「キニナル箱」に呼んで戴きました!(^○^)
楽しかったー!\(^o^)/

{D4FDF1F7-A1E6-4BBA-92D9-AD9C23F69A4F}

{1FCEE8C0-B9FA-4993-AD4F-50A52CCE52B9}


放送は、
TSCさんで8月21日25:35〜26:05予定、
レディオモモさんで8月20日22:00〜22:30予定です!

最初から最後までロケを見させて戴きましたが、どの企画も面白かったー!
放送が楽しみです!
よろしくお願いします♪


さて、明日は香川県 高松市でイベントです!!


『オカッアモーレ!岡実 誕生祭』 

【日程】7月24日(日)12:00~21:30(京極のお笑いステージは16:05〜16:25)
【場所】香川県 高松MONSTER(〒760-0052 香川県高松市瓦町2-6-14)
【料金】前売り 2000円/当日2500円(共に1ドリンク別途)

{498B295B-B075-4EF8-B0D9-385F2A65EDA3}

{6D0A67A5-496C-4A19-8BA1-74354413FBAB}




そして、来週は大阪にいきます!

『ダイナマイト関西プレ予選』 

【日程】7月27(水)開場18:00 開演18:30
【場所】大阪 道頓堀角座
【料金】前売¥2000/当日¥2300
【詳細】大喜利の大会です。

{941A6A28-8B2A-4D65-91EE-D99CA5DDC51B}

{2E4A813A-CCC7-4845-B947-9FEF39871B2B}

{DEEC7DF1-2C9B-480B-BE92-494AE9C7A26B}

代走さんと、アルミカンの高橋さんと、にしねさんにお久しぶりにお会いできますねー(^○^)

ぜひ見に来てくださいね♪
よろしくお願いします!\(^o^)/


----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!


<<ここから先は爬虫類や虫が苦手な方は閲覧注意!!>>


前日記の続き!
後輩のシオンちゃんと別れたあと、
日本橋の通りすがりで見つけた「爬虫類カフェ ROCK STAR」に入ってみました!

{D44F66BD-5C71-46DD-B4BB-1118817469D6}

{9B5FC298-E961-4A80-9C76-132378FC18BB}


爬虫類、触れるかなーって思ったけど、触ってみたら不思議な感触でなんだかカワユイ〜!


まずはカメレオンと戯れました!\(^o^)/
お膝に乗せたら、胸にすがりついてきてカワユすぎたー!(*´艸`*)

{44D8B134-A5AA-4665-98D3-3D391464197F}

{06E09CB1-6752-4A80-9A5C-8A79EF4458F8}

{8609D614-9344-4546-8450-EA02CB5EAC2E}



せっかくだからゲテモノ頼もうと思って注文した謎のメニューが、まさかのハチミツ漬けのハチ乗せw

{8080301E-2392-4C4A-AEF7-028751E2206D}

{B9059BBC-697A-4487-AD00-DAD6F1CB5777}

{7D2B943D-76BC-4B70-BC29-BF00EB953409}

{249B3D4F-469D-41D0-84AC-00DE918DE53E}

ジュース飲むとめっちゃ目が合うw
食べれるらしいけど、口に含んで甘噛みして汁出たとき「あ、無理」ってなりましたw

さっきのはカスタムメニューてやつで、別にハチ無しの普通の美味しい料理もあります♪

{ADE754FC-930D-4335-BBE6-CAF114516BD0}

{AF9D6D45-C455-42E8-BD5B-F44653A955F4}

{D63723BD-9ECA-4FDA-9AE4-982494D98A9C}

{3D1DCA6D-62C2-4A32-BB0B-6800CC9EA393}

{61E488E7-84FC-458F-B74E-1E342DD8F03D}


しかし、メニュー1枚目の一番下の「G」の文字が恐ろしすぎる…。

ドリンクもほどほどに再び爬虫類たちと触れ合い♪



続いてタランチュラ♪

{85B470D1-EAF1-4B4A-A22C-BC8BCA910558}

{813FD647-6C58-49A3-BCC1-DA2DB9259652}

怖々と手に乗せて貰ったら、乗ってみるとフワフワしててなんか触り心地よくて、可愛い!
まさかタランチュラを可愛いと思えるなんて不思議!
そして、足元でご飯を食べるカメレオン(笑)



続いて、首に巻けるヘビちゃん!

{A5EB70A4-FD1F-4010-8F9F-942397D44D93}

{8C757DF3-E97F-403D-BDC6-B862B05A6E21}

{32D4272E-51C1-42FE-9AB6-85FC7B9941FC}

巻かれた瞬間は怖いけどすぐに慣れた(^○^)
耳をくすぐってきて可愛かったし、ヒザに乗せたら大人しくて、だんだん愛着わいてきた!
よく見ると可愛い顔してるじゃん♪



手乗りヘビちゃんも顔が可愛くてベロをチロチロしてるの可愛かった〜。

{6FC6C1A0-F308-4EE3-BEDE-C569CAFE3F9D}

{6E5979C9-B752-4E31-ACED-09D0FB88694E}



珍しい手足がないトカゲや、手乗りトカゲもいました!

{311AA55B-26BC-42C8-A4E9-35CFAB8F5B87}

{E85D7731-DFD0-45BE-8511-3340081ECF2F}

目つきが悪いのも可愛いw



あと、フクロウもいました!

{FD8BA6A5-D3C4-49D7-9772-1BC28DFF76BF}

{888AC321-B1AE-4949-87B6-4DCACB91CF9A}

{C452D3C5-7B6E-4FA8-B5DA-293D3FBC277A}

キナコちゃんていう名前でした♪
手から肩に飛び乗って落ち着かれてしまった(笑)



爬虫類に偏見あったけど、触れ合うと結構、触り心地よくて不思議と癒されるし、癖になりそうでした(^○^)

でも、野良ヘビはやっぱ無理だと思うけどね(笑)

猫派だと思ってたけど、ヘビも好きになったなー(^○^)


----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!

昨日は、大阪の今宮戎の漫才コンクールの予選に出ました。
到着したら11番目の出番でビックリした(笑)
貞子のネタしたよー。
子供が多いお祭りなのに、めっちゃメイク気合い入れて顔を怖くしたよー( ゚∀゚ )

{8A7FADB9-6A82-4CFF-A96B-A3D9AC7668F6}




それからお昼は、久々にステーキの「タケル」でダブルステーキ!
肉うまー!肉さいこー!\(^o^)/エンドレス食べれる!

{834E57A9-DE47-4AD9-815A-9B612479F844}

私の唇がテカってるのはグロスじゃありません!
肉汁です!(≧∇≦)きゃっ♡



それから、後輩芸人のシオンちゃんもちょうど大阪にきてると聞いたので、
梅田のMBSでやってるオバケ屋敷「ふたご霊」に行きました!

{547234A8-1EBD-4D10-82D1-1F7249B9A1C3}

{BE4E357C-DD40-4803-BA3A-25B0BA45E4FB}


めっちゃハイテクで、腕輪みたいなのつけて心拍数でビビり度が測れて、しかも探検中の様子の動画で貰えました!
面白かった〜!\(^o^)/


{3EF46FD6-390E-4EB6-BCAC-952D4A653374}

{9FAA17D9-7940-42BB-BAA1-84498E033553}

{B90A2CD4-7444-4D92-9F72-665496629BA4}

{B0C310A3-0540-4AEA-8AFB-BE8A32A37F60}

{E426F736-9D2B-4DC6-A449-7CA6F4D377D5}

{48E031A1-CD54-4F46-B1A4-470DB2FB32B4}


そのあと再び日本橋に戻って、面白いお店を見つけたのですが、
その話は長いので次の記事で♪(^○^)


----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。