映画パイレーツ・オブ・カリビアン観たよー! | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!

 

岡山の女性お笑い芸人 京極です!



‪昨日は映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」観ました!‬


{AE825718-C1EE-426C-B6EF-137B5805A6A7}


‪過去のシリーズ観なくても楽しめる内容かも♪‬


‪過去シリーズ観てた方がキャラの背景や関係性が分かって楽しめるかもだけど、そこはそんなわかんなくてもいいよ(^O^)‬多分ほんのり分かるから。


‪ぶっちゃげ話の大筋は‬

‪「お父さんを呪いから救うために息子が頑張るけど、頼りにしてるジャック・スパロウがちゃらんぽらんで、すげー色んな人に命狙われてーら(笑)」ってとこを楽しめばいいだけなので、お初の人でも楽しめる内容。( ´∀`)‬


‪今回もジャックの危機一髪具合がいちいちコミカルで面白い!(*´艸`*)‬


‪そして、ヒロイン、おっぱい大きい!‬

 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


‪おっぱい好k…コメディーとアクション好きにはオススメな映画です♪(^O^)‬楽しかったー!



今年はほんとオモロイ映画多くて楽しいなー!




さて!


<7月〜8月の告知です!>


{7F62F598-3812-4431-AED3-E3AB2F892C3E}


岡山だけでなく県外でも活動しています♪

ぜひ遊びに来てください!




‪各イベント詳細はこちら↓‬

cat.main.jp/kyou/#event‬


‪夏祭り、子供会、敬老会、誕生会、結婚式、BBQ、飲み会のご依頼もお待ちしてます♪‬


‪お笑い・司会・バルーンアート・手品などご要望に合わせて盛り上げます♪‬


よろしくお願いします♪


----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


プロフィール&出演情報はこちら

http://cat.main.jp/kyou/

----------------------------------------------