レオ | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。


こんにちは!

今年最後の更新です


皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?

俺は実家に帰って地元の空気の綺麗さを堪能しておりますb

なんだかんだ地元の友達っていいですよね

やっぱここだな、って感じで日々癒やされております


今日も少し遠出をして年越し、初日の出、初詣のおみくじとフルコースで行ってきます!




そういや最近テレビで、狼子供の雨と雪?というアニメが放送されてましたよね、

俺、中二ちっくなのが大好きだから

「狼と人間のハーフ・・・だと・・・ザワッ」

と、一人で盛り上がっていました。

今だから言える。幼いころの夢は狼になること。


・・・・


中二病まっさかりでしたね。ええ。

でっでも小学生のころだし!中学生じゃないし!

だって狼ってほら・・・かっこいいじゃん///


でも大雨の中傘をささずに歩いたりとか

右手に包帯したりとか

眼帯して「くっ・・・右目がッ・・・疼く・・・!」

とかはしていないので安心してください(ノ∀`)タハー



一番好きなジブリ作品はもののけ姫です。中二病まっさかりだね。




それではみなさんよいお年を!レオでした!