綾 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。

お嬢様、旦那様、こんばんは。

綾ですよ。

遅れましたが、
23日、リディティ名古屋「天使と悪魔のクリスマス」
ご帰宅くださった方、ありがとうございました。

俺はお休みをいただいておりました。ごめんなさい。
楽しいクリスマスを過ごしていただけたでしょうか?


今回のリディティクリスマスは、キャストが天使か悪魔になる。

「俺、悪魔っしょ!」
と、正直思っておったのですが。(笑)


『悪魔→ ゆづき、猟』

というのを知った瞬間、
「あぁ、俺、天使かwww」

と、ちょっと諭されました(笑)


純と橙矢が天使なのは、なんだかテンプレートっぽいですね。俺主観。

となると、俺は?(笑)



次に皆様とお会いできるのは、年が明けてからです。

2013年、春にリディティデビューさせていただき、たくさんのお嬢様、旦那様と会えました。
いろんな話をしました。
いろんなものに興味を持ちました。


2014年も、皆様と楽しい時間をご一緒できますように。

本日は、大晦日!

皆様、良い年越しを!!


綾でした!