憐 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。

おはようございます、憐です!れんです!

近頃はもうずっと気温が一桁ですね関西・゚・(´pωq`)・゚・何をするにも寒くてもう…!
最近冷えすぎると爪が割れるという事を知りました。びっくりしたよ。痛くないからいいけど!
姫、王子は怪我やら風邪にも気を付けて、あったかくして元気に冬を乗り越えてくださいね。。

クリスマスも過ぎましたが、皆さんはどのように過ごされたんでしょうか?
僕の母親の誕生日がクリスマスなので、毎年ケンタッキーとケーキを食べていたんですが。
ツイッターでぼそぼそ言うてたように、今年はひとりで吉野家の牛丼を食べました。
イブに吉野家でお持ち帰り…いやあ、当日は余裕やったけど後から思うとすっげえ切ないのな…( ^ω^)
おいしかったけどね。(笑)

その代わり!クリスマス当日は、CCOちゃさんに行ってサンタなメイドさんに超癒されてきました♥︎!
寂しくなかったよ!うぇっうぇ

年越しは、実家に帰る予定なのでゆっくりしようと思います(*^_^*)

今年も残すところあと3日ですね。
思い残す事のないよう、やり残しはしっかり消化して良い年を迎えましょう♪

来年もリディティールを、れんさんを、よろしくお願いします!

聖川真斗さん生誕祭ということで、コスプレをば( ^ω^)
残念ながら聖川真斗(16)のままになってますが(笑)
神宮寺の方のレン様も祝ってたのでニヤニヤしながら僕も祝うのである!
おめでとう!おめでとう!!

それでは、良いお年を(*^_^*)!

photo:01