純 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。

 
こんばんは!純です(^^)

ついに名古屋でも、雪が降りましたね!
そりゃ寒いわけだッ

ほんと冷えるので!
足の先とか凍りそうなので!
皆さん防寒対策しっかりしてお出かけくださいね!

すれ違う女性がニーハイだったりストッキングだったり。
さささ寒くないの!?(´Д`)
オシャレは我慢なの!?(´Д`)

思わず二度見した俺でした(笑)


え~、
先日の名古屋リディティール
「天使と悪魔のクリスマス」にご帰宅くださったお嬢様、旦那様!
ありがとうございました!


そっか…もう約1週間経つんですね。
は や い !!

リディティクリスマスはいかがでしたか?

俺は天使チームでした(^^)





橙矢兄さんと♪

真っ白け(*^^*)






こちらは悪魔チームのゆづきくんと♪

リリコラムさんの角がとっても素敵でした(*^^*)


悪魔チーム
ゆづきくんは黒、猟くんは赤っぽい角。

天使チーム
兄さんはシルバー、俺は白の角でした。

みんなそれぞれ違ったんですよ~(^^)


楽しいクリスマスを過ごせたので、
楽しいお正月を迎えたいです!(笑)

も~うい~くつ寝~る~と~♪
お正~月~♪


それでは皆さま!よいお年を…!!