名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。

■名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL■
 

 名古屋:月1回、大阪:2ヵ月に1回開催


お嬢様、旦那様のお帰りをお待ちしております


テーマ:
一成だよ!!


まず、
更新なかなかしていなくてすみませんでした…!
もっとがんばるよー!


とりあえず7/10のライブについて書くぞ(OvO)


僕たちリディティールは
・猟キョンで漫才!
・綾・キョン・純・一成でperfect human!
・純・綾で革命デュアリズム!
・純・一成でふわふわ時間!
・猟キョンでアイスクリーム!

という演目でした!
いやはや…

僕は、踊りも歌も経験したことないし、なにより人前に出てこなかったからめっちゃくちゃ緊張した〜
色々な人達のことを思ったよ。

例えばね。

本番前に何度か名古屋組(綾くん,純くん)とカラオケで合わせたんだけど、
二人とも歌もダンスも上手で、僕はたくさん教えてもらったし…

パフォーマンスに長けている他の出演者さん達も出てくるライブで、僕が変なことしちゃったら申し訳ないし…(とにかくヘマ・暴走はしちゃいかんなって思ってた。笑)

なにより、「楽しみ!」って呟いてくれたり、6月のリディティで「行くよ!」って伝えてくれたりした子達をがっかりさせたくなかった、


下手だけど!!
その分めっちゃ楽しもう!と思ったんだ〜〜



ライブはとにかく楽しかった!
すごいよね!
あんなに男装が集結することないよね笑

またやりたいね。


ちなみに次の日から5日間は筋肉痛だった…


さてさて来たる24日は純くんバースデーだよ!
純フォトは、ライブ練習の帰りにワイワイ撮ったよ✨

自然な表情が撮れていると思う!
次は太陽光の下で撮りたいな笑
(純くんおさんぽでもいこーよ)


あ、浴衣デーでもあるよ!
去年はこんな感じやったよ!

←兄さん  一成→

{5CB59F79-82B6-40C8-82D7-B6E39621B685}





是非きてね!できれば君の浴衣姿がみたいな〜なんて。


へへ。



ばいばい!

\いっせーでした!/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。