猟 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。





皆さんこんばんは!!!
猟君です!!!!!ヽ(・∀・)ノいぇあ♪

今年も今日で終わりやでー!!!!!ヽ(・∀・)
俺はもう初詣の準備をしておりますw
毎年何ヵ所も回るから大忙しです!!

前回のリディティール名古屋!!!
皆様リディティ納め出来はったやろか?
12月は天使と悪魔デイ!!

てやんでいヽ(・∀・)
俺は勿論悪魔だよーwww
俺、微笑みの貴公子やと思ってたけど、端から見たらただの含み笑いやったとかね……( ´_ゝ`)

次回!!天使枠狙います!!!www


兄さんのオーナメントも可愛かったね!!一つ一つに気持ち込めてるなーって感じる仕上げ!!
いやー、兄さんの細かな気配りが出てる1品ですな!!

物って作る人によって、同じものでも全然違ってくるよね!!!

そして、次回の名古屋リディティは
ゆづきのbirthday!!!!

ゆづキングのbirthdayヽ(・∀・)ノみんなでお祝いしようず!!


今から飲みいってきまっす!!
ばぁいヽ(・∀・)