純 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。

 

こんにちは!
初めましての方もいらっしゃるかと思います。

ブログ初登場!
リディティール名古屋の葉山 純です!


お嬢様、旦那様はいかがお過ごしですか?
毎日風が冷たく寒いですね…。ひんやり。

四季の変化は素敵だと思うのですが、どうにも寒さに弱い俺。
お互い体調管理はしっかりしましょう!ね!

ちなみに、
皆さんはどの季節にいちばんワクワクしますか?(^^)
俺は…夏ですかねぇ~~



ではでは、初投稿ということで!
ざっくり自己紹介させてください(*^O^*)


葉山 純(はやま じゅん)

七夕生まれ。

好きな食べ物は、チョコ、もちもちしたもの、プリンなど!鍋も好き!

好きなことは、雑貨屋巡り。


ほんとにざっくりです(笑)



リディティ初出勤はですね…
忘れもしない「愛のエプロンDAY」別名、俺の嫁DAY。

初日からハードル高い…ww

前日どころか数日前からド緊張していました。
えっ…りりり離婚ドリンクって何!?
そんな状態です。ええ。

でも、当日もすっごく緊張しましたが、すっごく楽しかったんです。
優しくてイケメンなキャスト。
あたたかく受け入れてくれたお嬢様、旦那様。

目の前で繰り広げられる新婚と離婚の物語は、とても刺激的でした…!!(笑)

なんとも言えない、嬉しさと緊張とが入り雑じったあの日の感覚は、今でも覚えています。



リディティールに仲間入りして早数ヵ月。

たくさんの出会いとたくさんの笑顔に、
俺は癒されてます。
Twitterでの絡みもとても楽しいです。
ありがとうございます(^^)

これからも純をよろしくお願いします!


今月は23日が名古屋開催日!
楽しみですね!
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいな(*^O^*)








好きなキャラクターはチェブラーシカです♪(笑)