綾 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。

お嬢様、旦那様、こんばんは。

綾ですよー。


昨日は、大阪リディティ開催日でしたね。
姫様達のツイートなどから、盛り上がりがひしひしと伝わるようでした(主にゆづっきー)

ありがとうございました。

ショータイム、俺も見たかったです(笑)
ご覧になれた方、感想など聞かせてください!



俺は先日、
純と遊びまして。

ツイキャスなるものを初体験しました。
純の邪魔を、、、ww

半端な開始時間だったかもしれませんが、見てくださった方、ありがとうございました。

やはり、単独では放送事故になりかねない喋りっぷりなので、自粛です(笑)


ひっそりと、
UVERworldさんの、「浮世crossing」
を歌わせていててだきました。
失礼いたしました。


太鼓の達人も体験しましたね。

前にもさわったことはあるけど、
たぶん、一回、、、。


意外と、楽しい(笑)

写真の俺も、


イラッとくるくらい楽しそうです(笑)



最近は、各地リディティ開催の間にも、キャストがツイキャスなどでしゃべったりしているのを見るので、
色々と楽しみが尽きませんね。


次回リディティは、
リディティ名古屋、天使と悪魔のクリスマス!
日程が変わって、23日の月曜日の祝日、
クリスマスイブイブの開催ですね!

皆様のご帰宅を、お待ちしております。


では。綾でした!