猟 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。






どうも皆様!!!こんばんはー!!
猟君です!!!!!ヽ(・∀・)

昨日は大阪リディティール!!!!
ダンスあり!!歌あり!!!のライヴタイム!!!

大阪では珍しい限定アミューズメントドリンク!!!
皆様飲みましたか?!?!
俺ね、あのゲーム1回も勝てなかったよ……( ´_ゝ`)

ギター弾いてる類きゅんはあれやね、余裕ある大人って感じ!!!
歌ってる時のレンきゅんはめっちゃ楽しそう!!!
ゆづきはノーコメントで( ´_ゝ`)←

いやー、今回のゆづきは俺のなかで最高に面白かったな!!!

俺はいつもどうりやし、レオは俺達が動き回ってる間をしっかり切り盛りしてくれた!!!

あ、そうそう、昨日は俺お酒入ってて結構テンション高かった!!!うるさかったやろ!ごめんな(´・ω・`)

そして今週はリディティール名古屋!!!
天使と悪魔らしいよ!!!

誰が天使で、誰が悪魔だろうね?

俺、天使になれるかな?←w



写真はれんきゅんが撮ってくれたやつ!!