レオ | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。

こんばんは!


本日は大阪クリスマスDayでしたねヽ(´▽`)/

お越しくださった姫、王子ありがとうございました!


ショータイムのライブも盛り上がって、皆が楽しそうにしてるのを

俺は親のような目で見守っていました・・・(`∀´)

俺はね、皆さんが楽しければそれだけで楽しいんです!

なので皆さんの笑顔が今日はたくさん見れて幸せでした・・・!


ショータイム中のゆづっきーの暴走が見てて

清々しいほどに気持ち悪かった!だがそこがいい!


れんは七星れんの暴走が可愛かった!


類は山○!!


りょうくん、「ぶぉぉおくたーちはぁああ↑」



いや~面白かった!




次回開催は2月!

楽しみやなー♪


それではみなさん おやすみなさい!





レオ