りく | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。


こんばんは、りくです(*´∀`*)

最近一気に寒くなってしまいましたが、体調は崩されてませんか?
ぼくは元気ですが、もうすでに両足の小指に霜焼けが出来てしまい、熱くて痛くて痒いです(´・ω・`)←

靴下2枚履いてブーツ履いてるから普通なら冷えない筈なのに、何故か足の指先からじわじわと冷たくなっていくのがわかります_:(´ `」 ∠):_

何枚も重ね着して、かいろも持たないともうもう寒くてダメですね(´・ω・`)
年末になるにつれて、外での仕事が増えていくので見えないようにあったかくするのに必死です(笑)

そうそう、年末といえば!
今年もまたおせちを作ろうかなって考えてます♪
時間も手間もすごくかかるけど、何故かスッキリした気持ちで新年を迎えられる気がするんですよね(笑)←

なんだかついこの間2013年を迎えた気がします(笑)
時間の経過がものすごく早く感じます。
楽しい時間は過ぎるのが早く感じるの、小さい頃から変な感じがしていましたが、未だに慣れません。なんだかちょっぴりだけ寂しい感じしませんか?(笑)
冬だから、なんですかね?(´∀`*)←




りく



Android携帯からの投稿