澪斗 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。


こんにちは(」・ω・)
もういくつ寝るとクリスマスですね!!!
美味しいケーキ食べたいですな澪斗です(笑)
お嬢様方お元気ですか?最近強く吹く風はとても冷たく風邪など引いてらっしゃらないでしょうか??

この前ボーリングに連れて行かれたのですが、商品をかけた勝負に気合いメラメラだった自分!!!

しかし、元々運動オンチなのでガーターを出しまくってまさかの結果が…最下位でした( ºωº )チ-ン


男泣きです。はい。メソメソorzorz
今度からはガーター無しのレーンで特別にボーリングしたいなぁ…←
お嬢様方にはこんなダサい姿は見せたくないので、密かに練習しようと心に決めました(笑)



それでは、最近ブタゴリラと写真を撮る事が流行っている澪斗でした。
髪の毛ちょっと伸びた!!!


お嬢様方とお会いできる日を心待ちにしております。

澪斗