類 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。


こんばちは、類です。

先日は大阪Re.De.TaiLありがとうございました^^

歌、ダンス、いかがでしたでしょうか?

俺はダンスとギターだったのですが、お楽しみ頂け…ましたかね?w



~憐とのダンスの裏話~

何する?

七星レンの暴走やったらいいんじゃね?

青春アミーゴとかどう?

じゃぁメドレーにしようか

結果
鏡音(七星)レンの暴走、抱いてセニョリータ、青春アミーゴ、女々しくて

曲編集…
ダンス打ち合わせ…
演出打ち合わせ…

当日リハ
え、やばいやんこの床滑らんから回れへん!
え、着替える時間短くね?無理w
ちょ、意外と体力消耗するねんけどw

ゼェハァ…



軽く考えてた割に凝り出すと楽しくて、様々な工程を経てメドレーが出来上がりました^^

本番では少しお見苦しいところをお見せしてしまいましたが、温かい目で見守って頂きありがとうございました!



明日は名古屋Re.De.TaiL
楽しんできてくださいね^^^^

それでは皆様
良いクリスマスを!
。・*・:≡( ε:)





髪を切って少し暗くしました^^

photo:01