明日は長尾ちえみさんバースデーワンマンでベースを弾くよ、川田さん | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

滅茶苦茶暑いので熱中症になりそうでおっかない川田です。
いかがお過ごしでしょうか?

数年前ショッピングモールの屋外のステージで
演奏中にフラッとした事もあるくらいに
か弱いワタクシですので、無理は禁物。

と思いつつまだエアコンには頼りたくないスタイルだぜYOYO!

…汗だくで今日もベースを弾いて曲を予習してます。

明日は今は亡きドレスアキバホールでお会いしてから
ジャズっぽいライブに参加させてもらったりした、
長尾ちえみさんのバースデーワンマンのバンドの部で
ベースを弾きますですよ。

会場は渋谷Star loungeにて!
前売2000当日2500+1D
open17:30/start18:00
詳しい事は長尾ちえみさんのブログとか見るのが
一番いいと思うのでコチラもご覧くださいませ。

長尾ちえみブログ

100人動員目標にして頑張ってきたそうなので、
応援しにきてくれる方たちに楽しんでもらえるように
陰ながら頑張ろう~と思うのですタイ。

そしてブログを見たら

LiSAさんのあの曲も!

って書いてあったわけでカバーもあるのですが、
なかなか弾きごたえありで楽しみデス。

サポートライブもチョコチョコありましたが、
今月25日はRecorickも新大久保QuarterNoteで
上へ下へとカフェとライブハウスの両ステージで
ライブをするイベントに参加しますので
バンドとアコースティック両方楽しめますので
チェックしておいてくださいね~