川田さん、長尾ちえみさんのライブで弾いてきた。 | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

こんばんは。
気が付けばきのう、、、じゃなくておとといになりました。
12日は長尾ちえみさんのバースデーワンマンライブで
ベースを弾いてきたわけですよ。

長尾ちえみバースデーワンマン1


動員100人を目指す!という感じだったのですが、
結果は120人という事でよかったよかった!

お客さんもみんな楽しんでくれてたみたいで、
バンドよかった~って帰りがけに声をかけてくれた方も居て
とってもうれしかたよー

LiSAさんのあの曲も!
って前回チラッと書きましたが
Rising Hope難しかっただなぁ
でもとってもやりがいがあったし、
楽しいライブでした。

長尾ちえみバースデーワンマン2


我らRecorickも8月8日にワンマンライブは、
こんな感じに来た人が良かったって思えるライブに
したいですな~