ブログで『Recorick(レコリック)』

このブログは都内で活動中のPop ユニット
『Recorick(レコリック)』のメンバーが日々の活動を綴るブログです☆

2017年もRecorickをどうぞよろしくお願いします✨

[ダウンロード・ストリーミング情報]

Recorick(レコリック)の2nd. Mini Album
『each day』が、AWAやamazon Prime Music
でもお楽しみいただけるように
なりました!!!

登録されている方は是非、聞いてみてくださいね☆

[ワンマンライブ無事終了しました!!]
  ご来場ありがとうございました🎶

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Live情報
2017年2月までのライブ情報

✨New✨
1/21(土)
足立区舎人カフェ・マルシェ
『愛の架け橋 01』
~子供達の為のチャリティーライブ~
Start19:00
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
このうち500円を児童養護施設の
ボランティア団体に寄付させていただきます!

✨New✨
1/29昼(日)
下北沢comcafe音倉
『ちょいと大人なガールズライブ8』
http://www.otokura.jp/access.html
小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分  
北沢2-26-23 
(NTTドコモ代理店の地下1階)

Open11:15/Start11:30 
チケット:3500円(1ドリンク1フード付) 
イベント割引と飲み放題プランあります!
↓↓↓
女性・障害ある方・学生・60歳以上は1500円+ドリンク500円
 (+1000円で飲み放題で生ビール付きは+1500円)
出演:一児ちよこ/園羽彩音/鏡井雅歌/Recorick/ ほか

Recorickトリオ
↓↓↓
2/9(木)
下北沢BREATH
『Free as a bird』
Open18:30/Start19:00
Charge ¥2000
当日はピザ、カレーなどのフードの販売もあります!
(1ドリンク代別途必要となります)
※トリオ編成で19:40~出演。

2/27(月)
こまごめわいわいほーる
『りっ誕。Vol.1』
Open18:30/Start19:00
前売2000円/当日2500円
(1ドリンク代別途必要となります)
​※トリオ編成で出演。


皆見たまソロ
↓↓↓
2/10(金)
下北沢comcafe音倉
『プチワンVer.26』
http://www.otokura.jp/access.html
 小田急線北口 京王井の頭線西口 徒歩1分  
 北沢2-26-23 
(NTTドコモ代理店の地下1階)
Open18:30/Start18:50  
チケット:3500円(1ドリンク1フード付)

イベント割引と飲み放題プランあります!
↓↓↓
女性・障害ある方・学生・60歳以上は
1500円+ドリンク500円 
(+1000円で飲み放題で生ビール付きは+1500円)
出演:皆見たま/細川祐実子/桐山さとみ/小牧蒼/弥生/
※皆見たま初の音源発売開始です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Recorickメールマガジン『レコマガ』
隔週配信中。
登録希望の方は件名に『メルマガ登録』
と書いて下のアドレスに送信してください。
↓↓↓
recorickinfo★gmail.com(★を@に変えて送信してください)
NEW !
テーマ:

こんばんは。

今年の目標は自撮りマスターの川田です。

 

ライブとか行くと、

なんとなく写真は撮るんですが、

イマイチ決まらないので、

うーんとなってアップされないのです。

 

ふざけて自撮りマスターを目指しているのも半分ですが、

これがドヤッと決められたら

ステージなんかでもよりキメッキメになるんじゃないかーとか

思うわけです。

 

それに歌もうまくなるんじゃないかなーとか

表情的なところも鍛えたいのです。

 

ついでにモテたい。

 

まぁそれはそれ。

 

先日は浪漫★喫茶のライブでベースを弾いてきました。

 

とにかく組数が多いイベントだったので

着替えとか大変だろうと思って

家を出る時から上着の下は既に紳士なベストとワイシャツでした。

 

あとは蝶ネクタイをつければOK!

と思ってたら本番直前に蝶ネクタイを見失いました。

 

結局見つけられてないので、

もしもあの日に蝶ネクタイを拾った人が居たら、

多分僕のです。大事にしてあげてください。

 

浪漫★喫茶も毎回リハではどうしたら面白いのかーと

試行錯誤しているのでライブでも挑戦が多いです。

今回はMC少な目でしたが、これって思ったより疲れるんですなー

 

ダラダラやるよりきっとカッコイイと思うんですが、

体力つけなくてはねー

 

浪漫★喫茶のライブは次回は2/11に参加しますよー

 

それからその次の日には

長尾ちえみさんのアコースティックワンマンのリハへ。

 

こちらではジャズバーでウッドベースでって感じなので

ある意味紳士的。

というか普通に紳士的。

 

ジャズスタンダードな曲はあんまりなくて

ちえみさんの曲やアニソンなんかをちょっとおしゃれにやっていきそう。

 

ウッドベースは奥深い。

そしてまた体力が必要。

 

なんと長尾ちえみさんのライブは2/12なんですって!

 

と色々とサポートのライブもあります。

 

今月の27日には渡辺たくや君と永澤蒼.さん2マンライブにも

行こうかなーと思っています。

ここでもお会いしましょう!

 

もちろんRecorickライブもバリバリと!

21日にアコースティックでありますねー

これもまた2人編成ならではの雰囲気を出したいもんです。

 

1/21(土)
足立区舎人カフェ・マルシェ
『愛の架け橋 01』
~子供達の為のチャリティーライブ~
Start19:00
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
このうち500円を児童養護施設の
ボランティア団体に寄付させていただきます!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまです。

先日14日は、花本麻里絵さんの

ワンマンライブを観に秋田犬に

行ってきました✨

 

 

入り口にはこの子達がお出迎え。

 

この日は演奏中の写真撮影は

禁止(MC中はOK)という事で、

集中してライブを見学!

 

花本さんの10年間がぎゅっと詰まった

ワンマンだったかなぁと思いました。

 

 

この日はお誕生日2日後という事で、

バースデーケーキ(おでんケーキ)

 

そしてNew CDも発売してました✨

(無事ゲットで現在の運転のお供)

 

なんともアットホーム&

ファンタジックな楽しいライブでしたカナヘイハート

 

たまももっと世界観をぎゅっと詰め込める

ようにがんばろ〜っとてへぺろうさぎ

 

次回のライブはこちら

↓↓↓

​1/21(土)
足立区舎人カフェ・マルシェ
『愛の架け橋 01』
〜子供達の為のチャリティーライブ〜
Start19:00
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
このうち500円を児童養護施設の
ボランティア団体に寄付させていただきます!

 

その他のライブの予定はこちらから

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/live 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまです。

最近、たまが歌うこの歌たち、

みんなにしっかり聴いてもらっているのだろうか?

 

そんな風に思います。

 

変な歌かもしれないけど、たまはいつも、映画を見ている

ような気分でライブも妄想しながら見て聴いてもらいたいなぁと

思っているんだけど、それがイマイチ伝わってない気がする。

ので、いつもはこういう内側の部分は書いたりしないんだけ

ど、言わなきゃみんなもRecorickの演奏をどう聴いていいか

分からないんじゃないかなんて思ったので、今日は

『はらへった〜』は、抜きで書いてみました。

 

楽しみ方はいろいろなんだけどねカナヘイうさぎ

 

たまが主に描いている世界は、あんまり頑張れソングでも

愛してる〜でもないので、普通のピアノ弾き語りとか

アコースティックユニットとは違いますが、上に書いた

ような感じで聴いてたら多分、合点が行くと思うので

『Recorickのライブはどう盛り上がったらいいか

分からない』『一人じゃいやだな』

ってならなくなると思います。

 

だって妄想は一人でするものだから〜。

 

ま、そんな感じででも俺は、あたいは、

聴きに行くぜ〜〜〜という方、是非

遊びに来てくださいね✨

 

久しぶりに長々と真面目な話しでしたてへぺろうさぎサッ

 

ライブ情報はこちらから

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/live

 

間もなく開催

↓↓↓

​1/21(土)
足立区舎人カフェ・マルシェ
『愛の架け橋 01』
〜子供達の為のチャリティーライブ〜
Start19:00
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
このうち500円を児童養護施設の
ボランティア団体に寄付させていただきます!

 

チケット予約はこちら

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/contact

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{1AF79541-1A7D-4384-AB50-1965BAD6AE40}

正月太りと最近の旺盛な食欲をなんとかしたくて、考えた。

加工品ばかり最近食べてる気がする。

満腹感が得られないのはこれのせいかも。

そんなわけで、ちょっとさっぱりご飯に切り替え〜✨

写真の大葉とキヌアの塩わさびご飯〜🎶
お気に入りの一品カナヘイハート

ウエイトも少しずつ元に戻ってきているので、やっぱり加工品はほどほどにした方が良さそうねショックなうさぎ

午後も頑張ろうカナヘイうさぎサッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

1月と2月のライブの予定が追加

されました!

 

ユニットでのライブはもちろん

トリオ、ソロと今月と来月は

盛りだくさん✨

 

どのライブも楽しんでいただける

ようになってますので、是非、

遊びに来てください!!!

 

お待ちしてます!

 

ライブ情報はこちら

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/live

 

Facebookページはこちら

↓↓↓

https://www.facebook.com/recorick/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。