大阪二日目!M☆Fes

テーマ:


はいっ!!!


大阪の二日目は夕方と夜で
ライブ二本してきましたよ!!!


知り合いにキックボード借りて、大阪を駆け回りました。(笑)


どちらのライブも熱かった〜!!!

けど、まずは前半戦から!!




お昼のM☆Fesは4月にバンケットハウスさんでライブをした時に共演したMITSUNAちゃんの主催ライブでした!


初めての主催だったようですが、
大成功だったのではないでしょうか!!

お誘いいただき感謝感激でした。

名前にM入っててよかった〜!
って初めて思いました•ᴗ•⋈*。゚(笑)

お母さん&お父さんありがとう!
MITSUNAちゃんありがとう!


東方アレンジや、ゆったり曲も。
ぎゅっと。がめちゃ気持ちよく歌えたな〜。気持ちこもった。

そしてCDもぎゅっと。が売り切れに!!!


ありがたや…!!!
お渡し出来なかった方もいて、次回はもっと持ってこようと思いました!( ´›ω‹`)反省!


一昨年の京都GROWLYで共演したまりちゃんが覚えててくれてめっちゃ嬉しかったのだ!!


セットリストは

Kiss&Crazy
Don't let you down
◤TRANSFORM:DREAMER◢
ぎゅっと。
魂♡Beat

でした!!

{FFB9DA37-ADDF-425C-957A-D4CC8C72FB6C}
{E8DCB333-DBB2-4F4B-81B1-C9B2FA804435}


{7973F06C-6201-45E9-A183-C718AA299759}
{05AB9F1A-B724-4F7F-9602-40E247535DF0}
{124AC635-2D26-4BEC-BA09-4299DB7EE084}


写真も4月にいらっしゃっていた
大阪の方が撮って下さりました•ᴗ•⋈*。゚


初めて私を見たであろう方が沢山でしたが、声出したり手上げたりあったかくて、こんな風に想いをキャッチボール出来る時間、ずっとずっと続け〜!!


って、思いました!!

ありがとう。


本当に心開いて歌えたよ。



ではでは!

今度はだめるとのこと書きますね!*˙︶˙*)ノ"♡







AD

大阪一日目!

テーマ:

はいっ!!!



大阪3Days4公演ありがとうございました!!

無事に完遂して参りました!!

とっても刺激的な週末となりました。

一日目は心斎橋ブラステさん!

ゆったりめで行きました。
他の方はギター弾き語り女子。

努力家の17歳の子やらと対バンで、
素敵な歌に癒され、自分の出番を迎えました。


セットリストは

StarRingChild
星空の下で
心拍数#0822
魂♡Beat
ぎゅっと

でした!!

{62B98519-244E-4F7D-A625-FD8711B05513}
{8457916A-1933-4323-B126-19585C1432E2}

店長の鋭光さんに感謝!!!


素敵な対バンライブに突っ込んでいただけて、得るものが沢山ありました。

やる気めきめき。ときめきめき。
素敵な音楽に、歳は関係ないのだ。


若さとは尊さで。
とっても可能性を感じる。



いつだってそう。

可能性を感じる自分を作るのは。

毎日1歩、1歩を一生懸命生きた自分自身しかないなんだよねって改めて感じた日でした。


時間が戻ることは無いよ。


すごい人は世界にいくらでもいるよ。

だからこそ。


自分が抱きしめられる人を、探す旅に出る。

大阪にだって足を向ける。


1人のファンの人がいないと
それが10にも100にもなることはない。


だからこそ改めて、感謝の気持ちをぐっと感じた日でした。


客席がいっぱいになるライブではなかったけど、初めて聴いて下さった方々がCDを買ってくださって。


届いたんだなって嬉しかったです。


ありがとうございました!!!



素敵な夜になりました!*˙︶˙*♥︎∗*゚






AD

22〜23日は大阪ライブ3Days♥

テーマ:

さてーーー!!!!

自主企画のライブが終わってほっと一息…と思いきや、、


来週末は金曜日から日曜日まで大阪ライブ3Daysでございます!!!♥︎⍤⃝


三日間連続でライブするとかいつぶりだろうか。(笑)

喉も回復してきたのでほんまに楽しみ\( ¨̮ )/♡


間に合えばコミケで販売する新曲とかもやりたいなーできるかなー!?
そんな感じです!!!(*'▽'*)♪


※ちなみに大阪だとチェキが¥1000→¥500になります!!!∩˙▿˙∩♥︎∗*゚
CDの値段は流石に変わらないよ!(笑)

そんな感じで…
以外お待ちかねの詳細でございます!!


2016/07/22 (金)
「Girls sings vol.109」
sonar-u 提携イベント

@rhythmos HOUSE ブラステ-BRIGHT STAGE-

OPEN 18:30 / START 19:00  
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1DRINK別)

ACT.江口 愛 / sarasa / homi / 長尾 ちえみ / 芦田 菜名子
※ sonar-u会員の方は、sonar-uのHPから、このイベントを予約していただければドリンク代のみで入場できます。

18:30 OPEN
19:00START

19:00〜19:30 芦田 菜名子
19:35〜20:05 sarasa
20:10〜20:40 homi
20:45〜21:15 長尾 ちえみ
21:20〜21:50 江口 愛

21:20〜21:50 物販



〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋 1丁目12番14号 ZELKOVA ビル6F
TEL / FAX  06-6120-6366



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


2016.7.23(土)
M☆Fes
✨MITSUNAちゃん主催ライブ✨
@大阪Club Mercury

OP/15:00 ST/15:30
予約¥2500+1D
当日¥3000+1D

出演者:城 奈菜美(名古屋)/長尾ちえみ(東京)K∞LIST/cometa rosso/速水きのこ/新田真優子/ophelia20mg /MITSUNA他


長尾ちえみの出番16:30-16:55

{736379F4-B591-4080-88A3-CA25DA99E954}




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


↓そしてコチラは同日イベント!!!!
M☆Fesのあとは、だめると5周年へ向かいます!!!!

☆Fesの終演後20:30〜の物販は行いません( ´›ω‹`)よろしくお願い致します。


『だめるとvol.20☆5th Anniversary Festival』
2016年7月23(土)
長堀橋WAXX
前売り1500円/当日1800円(ドリンク代600円別)
開場15:00/開演15:30

Color Color Clown(東京)
ひらがなアイドル研究部 (みゅ〜ず!)
M!LT
発光☆界隈
黄金米
ぱぺっと☆みゅー
長尾ちえみ(東京)
DJとみー♫
ゴリマルGP
まろ
ぽんちゃん(OA)
and more…
【転換DJ】きょーか(大都会岡山)

長尾ちえみの出番は
19:20-19:45です!!!∩˙▿˙∩♥︎∗*゚

{2E721DC1-A9E3-4A13-AB84-98A9601F5432}

{BC9C2065-BD50-49C8-A8C2-F8671FA08B0A}


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


そしてだめるとは2Days出演!\( ¨̮ )/♡


『だめるとvol.21☆5th Anniversary Festival』
2016年7月24(日)
長堀橋WAXX
前売り1500円/当日1800円(ドリンク代600円別)
開場15:00/開演15:30

COLOR COLOR CLOWN(東京)
Pineapple Punch
とある王国BAND!
ダット
みゅ〜ず!
長尾ちえみ(東京)
緒方真理子
渕上里奈
明月みゆう
白茶。
【転換DJ】きょーか(大都会岡山)


長尾ちえみの出番は18:40-19:05です!

この日はなんと東京からのぴよひなちゃんも共演ですよ!!(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

デジタルコンビ!!!!

お楽しみにね!!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


私も今からもう、ワクワクしてます。(笑)


大阪近辺の方々、応援どうぞよろしくお願い致します!!!∩˙▿˙∩♥︎∗*゚


ご予約はコメント、Twitterリプライ、
chiemixevent@gmail.comまでよろしくお願い致します!!!!


1人でも多くの方と楽しむことが出来たらと思います!!

お待ちしております!(⑉• •⑉)❤︎
AD



オープニングからスタートまで絵をかきました!!

{EB075DD7-6720-466E-8534-1C1DF1A9B3A2}

{E6AE5603-4FF1-4868-B9A8-71B4473120C5}

どんな思いで描いたかは想像におまかせします。(笑)




ピンクのは夢と恋を載せた飛行機。

夢を選んだら墜落しちゃうのかな。

恋を選べばよかったと思う日が来るのかと。たまに思うよ。

セツナヒコウキ。Cメロが1番好き。

でも出来るなら。
夢を選んで風に乗りたいと強く思うよ。

墜落なんてしてたまるか!←

この先も、
皆から貰った思いを集めて爆発させたい。


{3479CDE9-0C1D-444B-BBAC-F4A2B061C16A}


そして絵の前で脚立女。

AYUMIを久しぶりに歌った!

カバーは
The everlasting guilty crown/EGOIST
Star Ring Child/Aimer

でした!
世界観のある歌、好きだな。入り込める。


れんれんがCharisma.comやカンパネラよりも脚立の使い方カッコイイって言ってくれて嬉しかった!!!


そして岡秀年さん!!!
今日もリハから。(笑)
熱いステージを届けてくれました!!!

{701C6A5B-2CD3-4B55-8742-A10EBEE32AD8}
しぇーーーいっ!!!
{B0019BD7-834B-4D66-8025-14C0DCF40998}

{DE009265-467A-4868-B457-F299D434CD98}
魂のこもった言葉を。
偽りのない心を。
飾らないでそのまんま、投げかけてくる。
その言葉に励まされ。
自分を笑いながら、みんなに自信をくれる。
出来る、君ならもっと!もっと出来るって!!!

岡さんはホンマに、元気の塊。
熱い人めっちゃ好きだな〜って改めて思った!でも気が小さいところもありw
門西組の若頭を思い出したよ…w

もうね、めっちゃ笑ったわ(笑)

本当に岡さん呼んでよかったし、出演してもらえてよかった。

みんなにもあの面白さ伝わってたならいいな〜♪って!レスポンスの反応良かったから伝わったのだと信じてますw

そして、10日に引き続き12日もトリ前にれんれん!(*'▽'*)♪

{EEBABDF9-C283-475F-BDB2-061AD0C40CF3}

いや〜!やっぱわいわいで慣れてるだけある。
ここで聴くと安定感が更に増してる気がする。

そんなこんな、MCが面白くて本当に腹を抱えて笑う。っていうのはアレの事だと思う。(笑)

山本さんが超絶に饒舌なトークを繰り広げてるっていうのもあるけど、やっぱりれんれんは最強に面白い女だということを改めて思ったのでした。(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

来てない人にはなんのこっちゃかもですが、これは来てくれた人の特権ということで内容は省きますw

めっちゃ笑った後にしっかり
ふうりんをスイッチ切り替えて歌い切るれんれんカッコよかった。

そして、私はCOUNTDOWNを久しぶりに歌った!!
ギターバージョン初披露でした。
Platinum Catsのひょーじ兄が、アレンジしてくれた音源でいつも歌ってたからね∩˙▿˙∩

{FD6CC9C9-883B-4480-B2A6-4A8AE133873B}
この歌やっぱカッコイイ。

ちえみぃアコースティックのセトリは

Hello
My song/Girls Dead Monster
星空の下で
ぎゅっと。
宝石になった日
大好きだって言ってるじゃない!

でした!\( ¨̮ )/♡


なんだかホームだからなのか、
心を許してる人ばかりだったのか、誕生日なのか、マインドが。。。

感情が物凄く溢れ出していた:( ;´꒳`;):

久しぶりに歌ってて涙が。
{1F128C1E-C9C6-4E6E-A434-9081F067A3BE}

届けたい思い、歌に、ステージに全部込めた。

緩っとすっとぼけもあったけど(笑)

そんなこんな終わろうとしてたら、

れんれんがサプライズしてくれた!!!
山本さんもプレオープン2周年!!

私も山本さんの色紙は書いてて、
サプライズやる側!って感じだったから、
私もお花と色紙貰ったのびっくりした!(笑)

れんれん、本当にありがとう。
そして、門西組からとのことだったので周りの方々にまたより一層、
胸がぎゅーってなるくらい。
嬉しくて、ありがたくて。

感謝の気持ちでいっぱになりました!!!

{34120229-C499-4D0F-BC53-FA2EF2DAC823}
ありがとうううう!!!


そしてあゆみちゃん!!!
早く帰らないと行けなかったり、
撮影禁止なのもあって写真がない!ことに気づいた!( ´›ω‹`)あちゃー


{A5FF91E1-5AFE-4F86-91A4-6E7AFCA2E6D2}

なので先月撮った写真を。(笑)

あゆみちゃんは癒し担当!!
って言ってたのを忠実に守ったセットリストにしてくれました!!!

当日までセットリスト知らなかったのだけど、
心拍数#0822にはめっちゃびっくりした!!!
し、すごくすごく懐かしかった…
であってもうすぐ5年です。

本当に懐かしい。私も本当によく歌ってたしね。
君のりんごも、最後に歌ったあゆみも、大好きな歌ばかりで幸せだった(⑉• •⑉)❤︎

あゆみちゃんの沖縄ぽいような、民謡ぽいような独特な歌いかた好きだなぁ。
はんなりする。

あったかい気持ちになった。

本当にありがとう。

終わってからは出演者さまやアーティスト仲間と今年もまたパーリーを!!!
{46604144-048A-4FCE-8224-48927F9F65D1}

ありがたい。
正直なところ小学校のころの誕生日会よりも今の方がすごい、楽しい。(笑)

友達じゃなくて。
心を許せる仲間がいるって最高だ。



生まれてきてよかったよ。
ありがとう。
父さん、母さん。

母さんからは12日のライブ会場行く前に長いメール来てて、ぐっときた( ´•̥ו̥` )

誇れる。って、言ってくれた。

でもまだ私は、素直に頷けない。

胸はってありがとう!!!!!

って返事出来るように、

これからまた1歩。そして1歩と。
踏み出していくからね。

見守っててください。


あきらめない。

諦める理由がない。



成長を見届けてくれる人がいることは幸せだなと思います。
皆さん本当にいつもありがとうございます!!!


沢山プレゼントいただきました。
手に余るほど。
たくさん。たくさん。
ライブ来てもらえるだけでも嬉しいのに。
心のこもったプレゼント、ありがとうございました。

お菓子類、生モノは出演者のみんなで分けて美味しく頂きました!

ご馳走さまでした!( *´﹀`* )


皆様からの声援を励みにまた私は生かされて。

だからこそ。
音楽を届ける力に変えていきます。




結局自分の未来は自分で切り拓いていかないといけなくて。

ここにいれば大丈夫とか。
この人についていけば大丈夫とか。
そんな世の中は甘くないんですね。

自分の足で突き進む!

1年にします。

人を動かすのも、自分をどこまで動かすかも、結局自分次第と知れた1年でした。

歳を重ねる毎に未来にワクワクしているか。

もっとワクワクできるように
種をまいていきますね。


声も治ってきた。
病院通いもあるけど、やっぱり一番効果あるのは皆の笑顔と熱だって気づいたよ。

これからも何よりも。
大切にみんなのこと思っていく。
そういう時間、増えていくように。

もっと音楽のこと考えて過ごす日々を
意図的に増やしていきます。

{89E7B97E-16DC-4D1F-9D3F-B4CB5F7329B1}



{2888E9E7-576A-44FB-BDFA-98B99D4165EB}

{629D1C84-EA73-49B7-8B2B-1D50D06B39F6}



ではでは!!!

沢山の心遣いに感謝して。


次のステップへ向かう準備頑張ります。



長いのに読んでくれてありがとうございました!!!!




長尾ちえみ







オープニングからスタートまで絵をかきました!!

{EB075DD7-6720-466E-8534-1C1DF1A9B3A2}

{E6AE5603-4FF1-4868-B9A8-71B4473120C5}

どんな思いで描いたかは想像におまかせします。(笑)




ピンクのは夢と恋を載せた飛行機。

夢を選んだら墜落しちゃうのかな。

恋を選べばよかったと思う日が来るのかと。たまに思うよ。

セツナヒコウキ。Cメロが1番好き。

でも出来るなら。
夢を選んで風に乗りたいと強く思うよ。

墜落なんてしてたまるか!←

この先も、
皆から貰った思いを集めて爆発させたい。


{3479CDE9-0C1D-444B-BBAC-F4A2B061C16A}


そして絵の前で脚立女。

AYUMIを久しぶりに歌った!

カバーは
The everlasting guilty crown/EGOIST
Star Ring Child/Aimer

でした!
世界観のある歌、好きだな。入り込める。


れんれんがCharisma.comやカンパネラよりも脚立の使い方カッコイイって言ってくれて嬉しかった!!!


そして岡秀年さん!!!
今日もリハから。(笑)
熱いステージを届けてくれました!!!

{701C6A5B-2CD3-4B55-8742-A10EBEE32AD8}
しぇーーーいっ!!!
{B0019BD7-834B-4D66-8025-14C0DCF40998}

{DE009265-467A-4868-B457-F299D434CD98}
魂のこもった言葉を。
偽りのない心を。
飾らないでそのまんま、投げかけてくる。
その言葉に励まされ。
自分を笑いながら、みんなに自信をくれる。
出来る、君ならもっと!もっと出来るって!!!

岡さんはホンマに、元気の塊。
熱い人めっちゃ好きだな〜って改めて思った!でも気が小さいところもありw
門西組の若頭を思い出したよ…w

もうね、めっちゃ笑ったわ(笑)

本当に岡さん呼んでよかったし、出演してもらえてよかった。

みんなにもあの面白さ伝わってたならいいな〜♪って!レスポンスの反応良かったから伝わったのだと信じてますw

そして、10日に引き続き12日もトリ前にれんれん!(*'▽'*)♪

{EEBABDF9-C283-475F-BDB2-061AD0C40CF3}

いや〜!やっぱわいわいで慣れてるだけある。
ここで聴くと安定感が更に増してる気がする。

そんなこんな、MCが面白くて本当に腹を抱えて笑う。っていうのはアレの事だと思う。(笑)

山本さんが超絶に饒舌なトークを繰り広げてるっていうのもあるけど、やっぱりれんれんは最強に面白い女だということを改めて思ったのでした。(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

来てない人にはなんのこっちゃかもですが、これは来てくれた人の特権ということで内容は省きますw

めっちゃ笑った後にしっかり
ふうりんをスイッチ切り替えて歌い切るれんれんカッコよかった。

そして、私はCOUNTDOWNを久しぶりに歌った!!
ギターバージョン初披露でした。
Platinum Catsのひょーじ兄が、アレンジしてくれた音源でいつも歌ってたからね∩˙▿˙∩

{FD6CC9C9-883B-4480-B2A6-4A8AE133873B}
この歌やっぱカッコイイ。

ちえみぃアコースティックのセトリは

Hello
My song/Girls Dead Monster
星空の下で
ぎゅっと。
宝石になった日
大好きだって言ってるじゃない!

でした!\( ¨̮ )/♡


なんだかホームだからなのか、
心を許してる人ばかりだったのか、誕生日なのか、マインドが。。。

感情が物凄く溢れ出していた:( ;´꒳`;):

久しぶりに歌ってて涙が。
{1F128C1E-C9C6-4E6E-A434-9081F067A3BE}

届けたい思い、歌に、ステージに全部込めた。

緩っとすっとぼけもあったけど(笑)

そんなこんな終わろうとしてたら、

れんれんがサプライズしてくれた!!!
山本さんもプレオープン2周年!!

私も山本さんの色紙は書いてて、
サプライズやる側!って感じだったから、
私もお花と色紙貰ったのびっくりした!(笑)

れんれん、本当にありがとう。
そして、門西組からとのことだったので周りの方々にまたより一層、
胸がぎゅーってなるくらい。
嬉しくて、ありがたくて。

感謝の気持ちでいっぱになりました!!!

{34120229-C499-4D0F-BC53-FA2EF2DAC823}
ありがとうううう!!!


そしてあゆみちゃん!!!
早く帰らないと行けなかったり、
撮影禁止なのもあって写真がない!ことに気づいた!( ´›ω‹`)あちゃー


{A5FF91E1-5AFE-4F86-91A4-6E7AFCA2E6D2}

なので先月撮った写真を。(笑)

あゆみちゃんは癒し担当!!
って言ってたのを忠実に守ったセットリストにしてくれました!!!

当日までセットリスト知らなかったのだけど、
心拍数#0822にはめっちゃびっくりした!!!
し、すごくすごく懐かしかった…
であってもうすぐ5年です。

本当に懐かしい。私も本当によく歌ってたしね。
君のりんごも、最後に歌ったあゆみも、大好きな歌ばかりで幸せだった(⑉• •⑉)❤︎

あゆみちゃんの沖縄ぽいような、民謡ぽいような独特な歌いかた好きだなぁ。
はんなりする。

あったかい気持ちになった。

本当にありがとう。

終わってからは出演者さまやアーティスト仲間と今年もまたパーリーを!!!
{46604144-048A-4FCE-8224-48927F9F65D1}

ありがたい。
正直なところ小学校のころの誕生日会よりも今の方がすごい、楽しい。(笑)

友達じゃなくて。
心を許せる仲間がいるって最高だ。



生まれてきてよかったよ。
ありがとう。
父さん、母さん。

母さんからは12日のライブ会場行く前に長いメール来てて、ぐっときた( ´•̥ו̥` )

誇れる。って、言ってくれた。

でもまだ私は、素直に頷けない。

胸はってありがとう!!!!!

って返事出来るように、

これからまた1歩。そして1歩と。
踏み出していくからね。

見守っててください。


あきらめない。

諦める理由がない。



成長を見届けてくれる人がいることは幸せだなと思います。
皆さん本当にいつもありがとうございます!!!


沢山プレゼントいただきました。
手に余るほど。
たくさん。たくさん。
ライブ来てもらえるだけでも嬉しいのに。
心のこもったプレゼント、ありがとうございました。

お菓子類、生モノは出演者のみんなで分けて美味しく頂きました!

ご馳走さまでした!( *´﹀`* )


皆様からの声援を励みにまた私は生かされて。

だからこそ。
音楽を届ける力に変えていきます。




結局自分の未来は自分で切り拓いていかないといけなくて。

ここにいれば大丈夫とか。
この人についていけば大丈夫とか。
そんな世の中は甘くないんですね。

自分の足で突き進む!

1年にします。

人を動かすのも、自分をどこまで動かすかも、結局自分次第と知れた1年でした。

歳を重ねる毎に未来にワクワクしているか。

もっとワクワクできるように
種をまいていきますね。


声も治ってきた。
病院通いもあるけど、やっぱり一番効果あるのは皆の笑顔と熱だって気づいたよ。

これからも何よりも。
大切にみんなのこと思っていく。
そういう時間、増えていくように。

もっと音楽のこと考えて過ごす日々を
意図的に増やしていきます。

{89E7B97E-16DC-4D1F-9D3F-B4CB5F7329B1}



{2888E9E7-576A-44FB-BDFA-98B99D4165EB}

{629D1C84-EA73-49B7-8B2B-1D50D06B39F6}



ではでは!!!

沢山の心遣いに感謝して。


次のステップへ向かう準備頑張ります。



長いのに読んでくれてありがとうございました!!!!




長尾ちえみ




7/10ありがとう!出演者さま♥

テーマ:

7/10のライブ!!!
出演してくださった熱き出演者様たちのご紹介です!(⑉• •⑉)❤︎



FAR EAST OF EDEN
@FEE0309

{941F0046-D127-43E4-B0C7-1EFB6F014509}

{42816E90-26B7-43A3-8553-03CABC5AB521}

{B7D44FA5-2E33-4B18-B600-A3747824C060}

{CAD3D1DC-15A7-42AB-B853-887F9212F0F9}

同じ音楽学校出身!!!
逆境にも負けず熱く熱く突き進んでいく同期だけど、先輩的存在!!( *´﹀`* )♥︎∗*゚

って、言ったらshimoこと、ゆっくんにはよー言うわ!w
って言われてしまったけども。(笑)

でもほんまに尊敬しとる。心の底から。
ほんでもって、この日も最高のパフォーマンスして下さりました!!!

踊りたくなる!
手を挙げたくなる!
ワクワクする!!!!

あっという間の時間だった!!
本当に出演してもらえて幸せだったー!(笑)

またフェスとかで共演したい!!!!
だから私もsumijunさんとのSWiTCHの活動ますますやる気になった!!!

翔平くんに認めて貰えたのが、すごく嬉しくてそれだけでこの日やってよかった😭😭
ってなった。(笑)

いやいや、まだまだまだ!!!!

ここから、突き進む!!




ぴよひな & DJ SHEART
@piyohina
@MAD_SHEART
{CE488982-3A57-4D04-ACEC-7D02A3440BAE}

{C20A1332-2AF3-453F-8F33-951FC5CA4995}

{FAB52108-FA78-46AB-9C3E-117080E06245}

{EBDD3469-286B-4AA7-AABF-79F48756A04F}

EDM、デジタル音楽系のイベントに誘ってくれたりと、あの熱きキャラソン争奪バトルからこんなに仲良くなれたこと、本当に嬉しく思う!!

いつもお世話になりまくりで。
本当に本当に。
大人を味方に自分のやりたい方へ、しっかり自分の足で進んでいくぴよひなちゃん。

でもステージはキラキラで、抜かりない。ああ!アイドルのプロや。
って私は思ってます。

ひなぴはずっとひなぴで。
それってめっちゃすごいこと。

髪の毛もこの日はひなぴが可愛くしてくれました!自分の編み込みとかもやっちゃうくらいめっちゃ器用!!

本当に何から何までお世話になり。。。!
ありがとう!!
この日もキラッキラのステージでした✨

Platinum Cats
@hyouji1127
@rin_pt
{F3B1EDA8-BC40-4B01-BDA0-17BD198A972E}

{1D927B67-917D-47A1-BCF1-110F798F4D91}
りん姉様と!!(o❛罒❛o)ニヒヒ♡←


{D6F1AA5A-078E-40B1-9316-0903E67F1147}

プラチナさん!!!!
門西組でも度々出てきますが!!
ちえみゅに出演いただいたのは初めてでした!!!

夏らしいセトリで攻めてくれました!
大好きなHi-Light、Summertime…そしてキターーーー!夏色パンティ(笑)
本当にアガった!!!w

本当に身体揺らしたくなるトラックに、ひょーじ兄のセクシーボイス!!ヒュー♪
そんな感じで私も一緒に踊って歌って見てました✨
パンツ配って回収するの面白かった(笑)

イレギュラーなパフォーマンス大好きなもんで、やってくれるわ〜!!って、何処目線か分からないけど高まった!∩˙▿˙∩♥︎∗*゚

ギターのジャンボ、出れなかったけど、ひょーじ兄がエアギターしてた(笑)

やっぱ、夏はプラチナさんだな〜!!


門西恋  Support Key.よしこさん
@renmonzai
{DA0345CE-129E-4025-8D55-49F66322A25D}
{EB489005-CC87-426D-962D-78C2CCBC4420}

{F92A0A06-78E9-4EC6-98BE-8161ECE036A2}

門西恋こと、れんれーーーーん!!!

安定のれんれん!!!
どこに持ってきたって、ちゃんと自分のうたを。ステージを。ガッチリこなしていくミュージックモンスター!(・∀・)

MCめっちゃ天然でちょいとヤンキーで(笑)面白いのに、

歌うとカーーーンッ
と、通る声。響く低音。

度肝を抜かれる。
空気を変えられるひと。

そんなれんれんはデジタル系音楽とかではないけど、しっとりも、テンション上げる歌もガッチリ手拍子とかで会場を一つにしていってくれました!
流石やった\( ¨̮ )/♡



安心して最後私もバンドで歌うことが出来ました!!

{655BDAD7-2021-44DD-88F7-16BEF86353DE}




とってもとっても、濃い1日でした。

どのアーティストも最高に自分たちの音楽を最高なんだって主張してた。

それって本当に最高なことだなって。

思いました。

物販時間すこし短くなってしまってそれが皆様ら本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今後また企画する時のために、今回も勉強になりました(⑉• •⑉)❤︎


また楽しいことやったりしますので!!!



その時はまた一緒に楽しもうね( *´﹀`* )



本当にありがとうございました!!!




(*'▽'*)♪






昨日の主催ライブありがとうございました!!!!( *´﹀`* )♥︎∗*゚


出演者様、スタッフ様、御来場の皆様のお陰でとっても熱く、楽しいライブになりました!!!!!


正直、ずっとお客さんとして楽しみたかったくらいに。(笑)


テンション上がったー!!!!


そして改めて昨日出演してくれた
どのアーティストさんも好きなところがあって。
尊敬出来るところがあって。

みんなにも伝われーーー!!!!


って、思いで私もフロア端のDJブースから応援してました!!

FEEの時はTシャツ持ってきてたし、フロアで上がってたけど(笑)

そしたら突然のたぶん思いつきw
翔平くんのいい声と皆様の合唱のハッピーバースデー!!!

まさかまさかで!
{1B2AC80F-3EDB-4146-99C4-A8B5F3528819}

↑びっくりしているの図。(笑)


DJ sumijunさんと今まではフューチャリングでしたが、

今後は2人でSWiTCHになります。

去年みんなと約束したこと。

ちゃんとこのSWiTCHで果たせるように制作していきますね!!!!!!

楽しみな未来をもっと。

追い続けたい。

それを見届けてくれる、
一緒に喜んでくれる人がいたら
幸せなことだろうなって。

喉の不調が心配でしたが、昨日はなんのその!!!
カーンと声出た!(笑)

Kiss&Crazyっていう名曲があるんですけどもw
それの高いとこが久しぶりに気持ちよく出ました。(笑)←

治療通いだしたのもあるけど、
やっぱりね。

確信したよ。

皆のパワー貰って歌ってるんだなって。

背負うものが多いほど大変かもしれない。
プレッシャーもかさ。
でもそういうものが大きければ多いほど、反動なのかな。
ぐーーーんと、力が出せる。発揮できる。

って、改めて気付かされました。

平和ボケした脳がスパークした。(笑)

そんな昨日のライブでした。


SWiTCHでのセトリ

Number one(新曲)
Kiss&Crazy
◤TRANSFORM:DREAMER◢
Don't let you down


NAGAO CHiEMI BANDでのセトリ

GO 4 IT
現実幻想曲-リアルファンタジア-
メンバー紹介
Rising Hope
星空の下で
ぎゅっと。
True Impact
Rock&Loud(新曲)

でした!!!!

ヘドバンやら掛け声やら、新曲でもコールアンドレスポンスを入れるっていう。(笑)

本当に熱かった!!!

初めてなりに自分でノリ方を探してる皆はなんだか輝いて見えました。

あなた達の自分らしさってものを
ひとりひとり違うものを。

それでも生まれる一体感は、
きっと皆が音楽を好きな気持ちとか、

単純に楽しんでたからなんじゃないかなって。

思います。

フラワースタンド、花束、ケーキ、色紙、サイリウム。


本当にありがとうございました!!

当たり前じゃない。

現に、私は5年も活動してて去年初めてフラワースタンドをいただいたのですよ。
人生二回目。

素敵なお花で感涙。(´;ω;`)

人それぞれ。
いろんな応援の仕方がある。

ひとつひとつ違って。
でも。
そのひとつひとつぜんぶ私の力になってます。

本当にありがとうございました!


{6B4A68E3-5F41-4C3E-9E7A-E919EAC3FB5D}

{5022BF3E-9250-468F-AC2B-A362175D0ED9}

{A6958D0E-206F-4D94-8569-938E5DE18C54}

{5D3C3921-7B36-409E-A2C3-E22D804CCE91}

{D108D949-F152-435D-B1C4-6F58F1AE9714}

{3E616DED-96D8-4C7B-BF40-F5F332734149}

{A5135DAA-2CE4-494E-A7C9-577A17CF41C4}

{07EFA40A-30D6-4754-8DE7-8D47B7050963}

{2AA2D00E-574E-40A8-8680-7DC353FD1316}

{984E9FB8-890C-4C49-86A1-1A70385FDE47}

{84712F7D-C0BE-4C9C-A0CD-67D77C1E8F5A}



何よりも。

実際に音を感じてくれる皆さんが。

応援してくれる皆さんが。

大切だと思えた日でした。


イチオシじゃなくていい。

知ってくれて。

歌を聞いてくれる。

それが有難い。

でも、もっと

この1年よりも。

これからの1年は

しっかり前に進むので。


これからも成長を見届けていただけるとこれ以上嬉しいことはありません。



これからも長尾ちえみをよろしくお願い致します。


それではまた!

出演者の紹介もしますね!


更新お楽しみに!!


 ∩˙▿˙∩♥︎∗*゚

7/10ライブ入場&グッズ♡

テーマ:





2016/07/10(日)
CHIE*MUS!C vol.20
@渋谷Club CRAWL
(http://bighitcompany.com/crawl/access)
チケット¥2500/当日3000(各+1D)
open17:30/start18:00

出演者
長尾ちえみ/DJ sumijun/Platinum Cats/ぴよひな/FAR EAST OF EDEN/門西恋/
NAGAO CHiEMI BAND(シンセ&Key.SHO、Gt.ゆうすけ、Gt.JiRO、Ba.川田達也、Dr.ヒゲ)


17:30オープン
(オープニングアクトDJ sumijun)

18:00♡secret♡
18:30Platinum Cats
19:00ぴよひな
19:20FEE
19:50れんれん
20:15NAGAO CHiEMI BAND
21:00物販〜
21:50お客様撤収


{5656E5D9-812F-4A00-B4B1-755745EBDFB6}


※入場はチケットをお持ちの方から入れます。
整理番号は関係ないので、チケットをお持ちの方で並んだ順番です。

その後は取り置き予約の方で並んだ順番に入場可能です。



そして今回も!!!

お母さんからめしこうちわ届きました。(笑)

{CE0929D3-4B6E-402B-8F6C-04AEEB81ACB7}

かわいい!!!!

そしてこの大きすぎず小さすぎないサイズ感!!!

ひとつひとつ手付り!!!∩˙▿˙∩♥︎∗*゚


愛ですわ、。



10日に20枚、12日に10枚配布します!∩˙▿˙∩♥︎∗*゚


10日は前物販しますので、欲しい方はそちらでお受け取り下さいね!( ˙▿˙ )σ


そして今回!!!!!!

なんと実家にて、ちぃひめ時代のタオルが発掘されたようです!!(笑)

2012年とかのかな?w

9枚限定、¥1500で販売致します!!

今後の再販はないのでお持ちでない方はチャンスです!( *´﹀`* )⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

{57E9268A-D4BA-4284-826F-5E4E333FE451}

{47413FB0-D714-496C-BAD2-AF53B69FBE5D}



懐かしさある。(´;ω;`)♥︎∗*゚


そしてTシャツ!!残り僅かです。
{49AFC731-8DB3-44F9-AB84-AFBC82D37BEE}

{75A27E2A-EBCF-45EA-8BE7-CCCEED99EFE5}

{8CE5D349-E11E-469F-9C0D-916E218DF904}
↑145cmがSサイズを着用した図。


S黒×2
M赤×1
L黒×1
L青×2
XXL黒×1


その他、
チェキ¥1000
(日付、サインのみ)
ワンマンライブDVD¥3000
オリジナルCD¥500
ユーロバカ一代のCDは¥1500で販売致します!

HalozyのCDは今回sumijunさんが販売致します!




スムーズに物販出来るようご協力よろしくお願い致します( *´﹀`* )♥︎∗*゚

7/12誕生日当日ライブ!

テーマ:

はいっ!!!


7/10はバンドでのライブを含む主催を
渋谷で行いますが、


7/12はこまごめで絵を描いたり、脚立に乗って歌ったり、アコースティックなライブをしたりと、もう自由に思うままに、ゆったりやろうと思います!!


みんなに元気と癒しを!!


やりたいこと、思いっきりやりたいと思います。(笑)



2016.7.12(火)
場所:こまごめわいわいほーる
CHIE*MUS!C vol.21

長尾ちえみ誕生日!わいわいプレオープン2周年!こんな夜はみんなでワイワイすればいいんじゃない?!癒しも元気も全部詰め込んだハッピーデイ!!♥︎

open18:20/start19:00
(-Opening Art Time-18:30〜長尾が絵を描きます。19:00よりライブタイム開始です。)

前売り¥2400
当日¥2900
各+1D¥600

出演:長尾ちえみ/門西恋/岡秀年/すずもあゆみ/support Gt.Ritsu 、Gt.山本善久

18:20OPEN
18:30-Opening Art Time-
19:00START

18:30長尾ちえみ【Live Painting 】
19:00長尾ちえみ【脚立女】
19:20すずもあゆみ
19:45転換
19:50岡秀年
20:15転換
20:20門西恋
20:45転換
20:50長尾ちえみ【with support Gt.Ritsu、Gt.山本善久】

21:40〜物販



自分の出番多すぎて、、、∩˙▿˙∩
こんな日くらいは許してくださいな(笑)


わいわいプレオープン2周年も、自分も。


産みだしてくれたことへの感謝。




たくさん想いをこめて。

思いのカケラ。


みんなに渡せたらいいな。


楽しもう!!!!


ご予約chiemixevent@gmail.com

まで!

お願いします( ˙▿˙ )σ♥︎∗*゚



{7E1F97FF-62F2-4D26-A733-95C3CDADE79F}

長尾ちえみ
{6F91FD7E-FD5C-4FEC-ADF3-9EBD659370EE}

岡秀年

{DA171560-DCFD-4FF7-B0B2-A5CBCD3EA92B}

すずもあゆみ

{492B0B43-4F89-4210-AC2C-AC5F8A651337}

門西恋



7/10(日)に行われる主催ライブのタイムテーブルに大幅な変更があります!!

ご来場予定のお客さまは
ご確認よろしくお願い致します!


楽しい1日にしますので皆さまのご来場、
心よりお待ちしております!∩˙▿˙∩♥︎∗*゚



自主制作の新曲CDも販売致します\( ¨̮ )/♡


2016/07/10(日)
CHIE*MUS!C vol.20
長尾ちえみ生誕祭!!
お祭り騒ぎのパーリーピーポーナイトで人生を楽しまNIGHT!!

@渋谷Club CRAWL
(http://bighitcompany.com/crawl/access)
チケット¥2500/当日3000(各+1D)
open17:30/start18:00



OPEN17:30
START18:00
(17:30~オープニングアクト DJ sumijun)

18:00♡secret♡
18:30Platinum Cats(バンド)
19:00ぴよひな(with DJ)
19:20FAR EAST OF EDEN(バンド)
19:50門西恋(with Key.)
20:15NAGAO CHiEMI BAND(バンド)
21:00物販~
21:50お客様撤収


※手売りチケット→予約の順番での入場。




ご予約chiemixevent@gmail.comで
承っております!(*´ω`*)


{1AE51A46-4DA0-4699-AA14-FE5958BA0271}
{7B28A0E3-84C7-43CC-9D1B-D9029CDA8CFB}

長尾ちえみ/NAGAO CHiEMI BAND

{DE263AAB-5F99-4738-A5BE-C32668E6D1D7}

DJ sumijun
{41BA7F16-FDD8-481D-929B-1EDEDD192973}

Platinum Cats

{FD3C5787-DB91-434C-AFAE-8A8B61AD2982}

門西恋

{A2C8C816-AA3B-45F4-A62E-0291EC14AA14}

FAR EAST OF EDEN

{70D4A71D-B085-4B56-9061-8AAF34EF51F2}

ぴよひな