7月9日 数字の秘密★初めてのトリニティ数秘術 by 鳥居ミコ | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

7月9日【数字の秘密★初めてのトリニティ数秘術】セミナーが
横浜で開催されます。
 
講師は子供の頃から数字フェチな鳥居ミコさん。
 
(数学系・理系ではぜーんぜんないので、
算数が苦手な人も深く安心してください。)
 
この下に鳥居ミコちゃんの告示記事をそのままコピペしますね!
ぜひ、読んでみてください!
どんなフェチかわかります。
 
私がいうのもなんですが、めっちゃオススメ!
 
実は、先日、わたし、鳥居ミコちゃんのグループ・コンサルに参加してきました!
 
私自身がカウンセリングを教えたり、
数秘術もカウセリングとしてやっていることもあり、
相当な目利きっていうのかな、
ぬるいのはげっそりしちゃう、うるさいタイプだと思うんだけど、
それが、相当よかったのですよ。
 
しかも、笑いっぱなしのコンサルで、超エネルギー上がる2時間でした!
 
とってもインスピレーションにあふれていて、
その場とそして一人ひとりのエナジーの変化を的確にとらえている
(というか、とらえられてのはわたし)のを感じて、すごいわー。
と、私はたいへん関心し、それを選んで参加した私自身をほめた(笑)。
 
トリニティ数秘術は、インスピレーション、エネルギーをとらえる、
個人の状態・変化をつかんでいく、
という3つをとっても大切にしているんですね。

数字ってね、ほんとうに広がりがあって、自由な世界なんですよ。
 
同じ1つの数字でも、実にバラエティに富んだ表現のされ方があります。
 
だから、数字、そしてトリニティ数秘術の伝え方も、
いろいろ変化に富むしかありません。
 
 
ミコちゃんの講座は、
とっても直観的で、笑いがいっぱいで、そして、
気づきにあふれた講座になると私は確信しています。
ぜひぜひ、数字に興味のある方、トリニティ数秘術に興味がある方、
そして、鳥居ミコちゃんに興味のある方、それから、なにより、
ご自分にさらにさらに興味を持ちたい方
 
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!
 
 
【数字の秘密★初めてのトリニティ数秘術】は、
こんな↓疑問や気持ちに応えたくって作った講座です。
 
ゾロ目をよく見るんだけど、どんな意味があるのかしら?
誕生日に意味があるのかしら?
数字で何かわかるらしい?
トリニティ数秘術、おもしろそうだけど、複雑そう...


数字がいったいなんなのかを知っていくと、新しい世界が広がります。
ご自分の誕生日やお名前に記された資質や可能性がわかると、
自分の人生をナビゲートしやすくなります。


そんなお話を中心に、
トリニティ数秘術に親しんでいただくクラスです。


数秘術がまったく初めての方も、
ちょっとかじったことがある方も、
楽しんでいただける内容だと思います。
 
鳥居ミコちゃん(左)とわたし
 
 

ではでは、鳥居ミコちゃんのブログから。

 

-----------------------------------------------------

 

心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

  

{2D26F9A5-1171-494B-A879-D92E4A7696F4}


 

 

子供のころから

時計を見るのが大好きでした。

 

 

家の中に

5個も6個も時計があって

 

その全ての時間が

少しずつズレていたから

 

時計たちを眺めては

そのズレた“分”を数えてみたり

 

長針が動くたびに

(12時まであと○○分。)

と カウントするのが

 

毎日の日課でした照れ

 

 

そのおかげか

わたしは

物心ついてからずっと

数字フェチですラブラブ

 

 

 

そんなわたしが

0、1、2、3、4、5、6、7、8、9…

 ひとつひとつの数字に

様々な意味があって

 

数秘術の世界では

 

数字=波動=資質を表すもの

 

なのだと聞いた時

 

そっとハートが震えましたキラキラ

 

 

 

それが

 

トリニティ数秘術を学び始めた時の

最大の感動ポイントだったのです流れ星

 

 

 

現在

セッションメニューとして

提供させていただいている

トリニティ数秘術

 

 

それは

創始者である 岡田歩さん から
学ばせていただいた数秘術



数字フェチの私にとって

数字ひとつひとつのもつ
波動やエネルギーのあり方は

学ぶほどに魅力的で

理解が深まるほどに

好奇心の広がる世界でした

 


誕生日やお名前の数字の波動は


その人の資質や可能性や人生を紐解く

大切な手がかりなのです。



ですから

その波動を知ることは

 

すなわち

自分を知ることなのです。

 

 

その面白さや奥深さを

 

少しでも多くの方に

知っていただきたいと

思っていますキラキラ

 

 



そこで

 

○数字の波動というのは

それぞれどんなものなのか?

 

○トリニティ数秘術を通じて

どんなことがわかるのか?

 

の解説とともに

 

○ご自分の誕生日やお名前に記された

資質や可能性はどんなものなのか?

 

を紐解きながら

トリニティ数秘術に親しんでいただく

 

トリニティ数秘術入門講座 を開催します流れ星

 

 

数秘術がまったく初めての方でも

 

数秘術セッションを

やってみたり

やってもらったことのある方でも

 

楽しんでいただける内容だと思います。

 

 

ぜひ

ゆるりとご参加くださいませキラキラ

 

 

 

一緒に

数字の世界を

楽しみましょうラブラブ

 

 

【数字の秘密~トリニティ数秘術入門講座】

 

○日 時  7月9日(日)午後1時~3時30分

 

○場 所  横浜にて

(※詳細はお申込いただいた方に お知らせいたします)

○人 数  6 名

○費 用  1万5000円 
 (※メルマガ読者様優先価格 1万3000円) 

◆お申込み◆

こちらからお申込ください♪
(※メルマガ読者様はその旨もメッセージ欄にご記入ください。)

 

 

 

あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 ------------------------------------------------------------

 

数秘術のすべてを学びたい方は、こちらもどうぞ!

9月16日開講 トリニティ数秘術マスター・コース

 

 

現在提供中のメニュー  

7月11日~19日 特別遠隔セレモニーfrom アリゾナ&ユタ 矢印 詳細近日発表

特別遠隔ヒーリング from アリゾナ 矢印 詳細近日発表

ハーモニック瞑想会  未定 矢印 詳細はこちら
数字の秘密★初めてのトリニティ数秘術  矢印 詳細はこちら  
瞑想の灯をともす2回コース 未定矢印 詳細はこちら      
個人セッション 7月25日までお休み矢印 詳細はこちら  
至福の朝★遠隔ヒーリング 7月4日 矢印 詳細はこちら  
明日香の電話セッション    矢印 詳細はこちら   

トリニティ数秘術マスター・コース 9月16日開講 矢印 詳細はこちら 
 

認定講師による講座

数字の秘密★初めてのトリニティ数秘術 講師・鳥居ミコ 矢印 詳細はこちら
エッセンス・オブ・アロマセラピー講座 6月27-28日@静岡  講師・金丸真紀子矢印 詳細はこちら   

 

お買い物

ネットショップ (ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックの精油などを販売しています) 矢印 詳細はこちら  
動画講座 心理セラピスト講座 実践ですぐに役立つ理論編 矢印 詳細はこちら

 

無料メール  
メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム    
 トリニティ数秘術★無料メール講座 
 矢印  登録フォーム