【満席】メビウス波動の還元力ワークショップ☆1月15日 ホワイトクロウ&歩 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

伝説のコラボ(笑)復活です!

 

一年ぶりにホワイトクロウさん

2017年1月15日(日曜日)午前10時〜午後5時に

東京・目黒で福袋的コラボワークショップを開催します!

 

ありがとうございます。満席になりました!

 

メビウス波動の還元力ワークショップ☆のご案内

 

今回のテーマは、ネゲントロピー!

 

なんだそれ? 

 

って思いますよね。

 

崩壊とか、ぐちゃぐちゃになっていく方向に向かうのがエントロピーなんだけど、
それとは逆に戻っていく動きのことです。

 

若返りとか、癒されるとか、そうゆうのはネゲントロピー。

 

今回は、ホワイトクロウさんと私が提供している、チャネリング、ヒーリング、

数秘術、アロマ、瞑想などあらゆるツールを体験してもらいつつ、
そのすべてに共通しているネゲントロピーとはなんぞや、

とか、なぜ、そうしたツールがわたしたちの役に立つのかってことを
実感してもらいという内容!

 

こんなことします♪

 

● クリスタルとチャネリング体験(チャネリングするよ!)
● 宇宙の構造を知る
● メビウスのエネルギー循環を知る
● 意識拡大の瞑想
● トリニティ数秘術の中のネゲントロピーを体験(数秘アドバイス付き!)
● アロマセラピーの本質の理解と体験(アロマ体験するよ)
● エネルギー・ワークの体験(できるようになるよ!)
● アファメーションの体験

 

 

わたしとホワイトクロウさんって、
出会ってかれこれ12年ぐらいになります。

まで、コラボしたり、ツアーしたり、セッションを受け合ったりしてきましたが、

経歴も、背丈も、切り口も全然ちがいます。

 

ホワイトクロウさんは、かつては外資系マーケティング会社でバリバリのキャリア、
体は長く、体験すること感じることを大切にする切り口。

 

私は引きこもり翻訳者で、体は短く、感じ取ることができない領域にロマンを感じる切り口。

 

違う存在がそれぞれのフィーリング・価値観を大事にしながら調和するということを
体現できたら嬉しいと思いながらコラボしております。

 

でも、二人とも、大盤振る舞い系というか、てんこ盛り系(笑)

 

今回も、まるで福袋のように詰め込みまくりました。

 

詰め込んだけど、どれもしっかり理論も体験も盛り込んでます。

 

なんで、こんなに盛り込んだのかは、
さまざまなことの中に共通する、一貫したものを感じ取ったり理解したら、
それは、深く自分の中に落とし込めるし、日常のいろんなことにも
自分で活用していけるから!!!!

 

これを1日でやります。

これだけやって二人が付いてきて、

 

28,000円!!!

 

このラッキーな福袋を手にできるのは、
6名のラッキーなみなさんでーす(笑)

 

まってまーす!

 

開催概要

日時) 2017年1月15日(日曜日)午前10時〜午後5時

(入室は、午前9時50分〜 終了時間は多少延長する場合がございます。)

 

場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分)

 

参加費) ¥28,000(定員6名様) 現金にてお願いします。

 

持ち物)筆記用具

お申し込みフォーム

 

 

それから、ホワイトクロウさんのページに

無料エンジェルカードリーディングがあるよー!

たのしいし、かなりいいです。

やってみてー!

 

こちら

 

 

バリキャリ風に打ち合わせの内容を即時に打ち込むホワイトクロウ(ゆっきー)さん

素敵です!もう本当に私は頼りにしております~♡

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー  

トリニティ数秘術カウンセラー・マスターコース@東京 1月28日~(全13日)  矢印 詳細はこちら   
数字の秘密★はじめてのトリニティ数秘術 12/4 矢印 詳細はこちら       
内なるヒーラーを目覚めさせるWS 12月17日満席 矢印 詳細はこちら        
個人セッションのお知らせ  矢印 詳細はこちら  
至福の朝★遠隔ヒーリング 矢印 詳細はこちら  
エッセンス・オブ・アロマセラピー講座 次回未定                       
明日香の電話セッション    矢印 詳細はこちら   
ネットショップ (ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックの精油などを販売しています) 矢印 詳細はこちら  
動画講座 心理セラピスト講座 実践ですぐに役立つ理論編 矢印 詳細はこちら
無料メール  

メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム    
 トリニティ数秘術★無料メール講座 
 矢印  登録フォーム