1月13日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

20:31
金属音の耳鳴りキーン!強く張った感じで時間たつごとにキンキンとつんざくようになってる。
何か切迫感感じる。

何事も最小限でありますように。



16:09


金属音の耳鳴りが大きく強くなってきた。


けっこうキツイ。





14:45


携帯の電池の減り方ここ2、3日異常なくらい早い。


ここ数日は特に使ってないのに。。


ipodもガラケーも古いし、何年も使用してるし寿命なのかな?


それにしても同時?





14:27


キーンと強い耳鳴り出てきた。


強弱繰り返しながら強くなってる。





8:17

下からドン!と突き上げられる感じ。



たまに前後左右に身体が持っていかれるよう。







4:36

金属音の耳鳴り始まった。弱いけど主張してる。強くなりそうな感じ。

若狭湾で最大級のリュウグウノツカイ獲れたのも気になる。

関西揺れませんように。

雷と同時にあられ降り出した。