レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。


テーマ:
11時過ぎの空。

2017022514540000.jpg

2017022514550000.jpg



金属音の耳鳴りが今もきつく、夜中にこぶらがえりになったせいか足が痛だるく、寝落ち寸前。。



地面下がガタッガタッと小刻みに揺れてる。


何事も最小限でありますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

午前10時頃、金沢近郊の獅子吼高原からの映像。(テレビの画像ですが。)

 

 

海岸線沿いに帯状の雲。

それにしても雪が全然ないな。。。

 

ここから見える景色は日本有数の扇状地です。

 

 

金属音の耳鳴りは午後から消失しつつあります。

代わりに低音の耳鳴りが出現。。。

 

頭は相変わらず孫悟空の輪っかのようなものに絞めつけられているような感じ。。

 

 

 

 

何事も最小限でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


金属音の耳鳴り強いの出てきた。
2/23 15:28

金属音の耳鳴りのせいかな・・・。頭が輪っかで絞めつけられてる感じ(>_<)
2/23 22:42

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は朝からカラスがギャン泣きしていました。

 

[2/21 12:46]

カラスが朝からず~っとギャン鳴き。何故かお向かいの家の上を旋回したり止まったり…。何かあるん?

 

 [2/21 16:07]

カラス少し静かになったけど、お向かいの家だけ狙ったかのように旋回したり急降下繰り返してる。屋根にエサでも隠しとるんやろか?

 

 

 

 

今日の午後、町内会の班長がが来られました。

「お向かいのおじさんが、昨日の夜遅く亡くなられた」とのお知らせでした。

おじさんの家は「昨日カラスが鳴きまくり家から離れなかった」家です・・・。

 

おじさんの家は普段から近所付き合いがなく、挨拶するだけのお付き合いでした。

今日、初めて奥さんの顔を見ました。

顔色が悪いのは知っていましたが10日ほど前にお見かけしたような。。。

ここ2日ほど道の半分ほどに車が止まっていてちょっと邪魔だな・・・と思っていたのですが、

最期は在宅だったようで医療関係者がずっと出入りしていたようです。

 

カラスは何となく知っていたのでしょうか?

あれほど飛び回り鳴きまくっていたカラスが夕方以降パタッといなくなりました。

 

まだ50代という若さ。。

悲しみの中におられるご家族をお守りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


金属音耳鳴りなく目覚めスッキリ♪
2/21 6:14

カラスが朝からず~っとギャン鳴き。何故かお向かいの家の上を旋回したり止まったり…。何かあるん?
2/21 12:46

充電したばかりのipod、プチップチッと雑音しか聞こえない。耳鳴りないから楽しめるのに(-_-)
2/21 13:50

カラス少し静かになったけど、お向かいの家だけ狙ったかのように旋回したり急降下繰り返してる。屋根にエサでも隠しとるんやろか?
2/21 16:07

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


地面下から携帯バイブのような振動。。着信2回くらいの短いもの。
2/20 15:13

携帯の文字の大きさがいつの間にか変わってる。ガラケーだから開けないかぎり触ることはないのに。。 金属音の耳鳴りは朝から爆音が止まらない。。
2/20 15:57

金属音耳鳴りやっとおさまった。今日も寝落ちしてた。。
2/20 18:48

先日とは違う箇所で鼻が痛い(>_<) 鼻の中も外も・・・。親戚の赤ちゃんできたの確定なのか、それともほかにもまだ産まれるのか? 嬉しいニュースには違いないけど♪
2/20 22:34

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


目覚めから金属音の耳鳴り。低音の耳鳴りは微かに聞こえる。頭重く輪っかで絞めつけられる感じ。
2/19 6:55

低音耳鳴り>金属音耳鳴り。
2/19 14:33

金属音耳鳴り>>>金属音耳鳴り。 今日は変動が激しすぎる。。
2/19 15:33

金属音耳鳴り小さくなったと書こうとしたらいきなり強く甲高い金属音耳鳴り。。頻繁すぎてどうなってるのか…? 発震しても小さいものでありますように。
2/19 20:01

夕飯後寝落ちしてたみたい。。今、金属音の耳鳴りが爆音並みに。気狂いそうな不快感。
2/19 20:53

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
従兄弟に誘われ二つ返事で飛行機で急に北海道へ行くことに。

地元の小松空港ではない大阪か羽田?のような大きな空港。


乗り慣れてないせいか何度もトイレに行く私。

外を見ると吹雪で見えないくらいで辺りは白というより灰色の世界。(グレーより灰色が合うイメージ)

時間になっても案内がなく、もしも…に備えてお菓子や飲み物を買いに行く。

今日は、今月はここへ行っては行けない場所だったのに…。

行き先に問題があるのではなく、占い等で「そっちはダメ」と言われたのかと。。

隣を見るとなぜか母もいた。
あらかじめ機内食を選ぶように言われたのだが、スタッフが種類を知らないから選べないと不安顔。

最近は乗る前に選ぶのか。時代は変わったなと不思議に思う私。

待ってる間に1メートル近い積雪になり、ますます遅延。

どこかで「行ったらアカン場所やからかえってよかった」と安堵する自分がいた。

結局2時遅れで搭乗案内があり飛行機に向かうところで目が覚めた。


自分にしては珍しい内容の夢。
いつもどこからか覗いてるようだったから。。


夢から覚めても「行かなくてよかった」と思う自分がいた。


変な夢。

何事も最小限でありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


雪が降るのか冷え込みがキツイ。古傷が痛い(>.<)
2/18 17:25

ブーンとモーターのような低音とものすごく高い金属音の耳鳴りの不協和音。。。めっちゃ不快(>_<)
2/18 22:24

天気予報当たってる。。外を見たら真っ白!といっても2、3センチ位だけど。雪降ってるから寒さはあまり感じないけど(雪の方が暖かく感じる)空がものすごくオレンジ色。ガラケーでは写らんかった・・。 このまま積もったら間違いなく雪すかしの朝。。
2/18 22:57

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。