1月11日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

22:30

横なぐりの地吹雪のような雪が終日降ってるけれど風とは違う微震動。

時々下から突きあがる感じがある。

 

 

 

19:19
低音のブーンとモーターのような小さい耳鳴り。
今は束の間の晴れ間。かなり積もってる。

2018011119230000.jpg


 

15:27

 

午前中に雪かきしたのに昼過ぎには膝まで積もってた。。

 

耳鳴りは止まっているけれど下から突き上げられる感じが続いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11:31

テレビ復旧した。
よかった。
外はまだまだ大荒れ。耳はとても静か。







8:25

耳鳴り一瞬だったが、すぐ消えた。

1時間の間に繰返し続く。







7:10

雷+地吹雪のような悪天候。向かいの家も、うっすらしか見えない。耳鳴りは消失。







1:52

昨夜から石川テレビと北陸放送が映らないのは、石川テレビの鉄塔に落雷したのが原因とか。
今日中には直るのかな。悪天候だし作業も大変だろうに。



他局は受信状態は100
該当局は6~10というとても低い数値。
初めて見た。

2018011101560000.jpg







1:39

日付変わる頃から地面下のガタガタ感強い。