【履歴】1月12日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

【2018年01月12日 関東・中部地方の火山性地震】 

草津白根山 2 回 

浅間山 4 回 

御嶽山 1 回 

白山 7 回

 

⇒ 白山7回、、、。

体感の変化に対応してるな。。

 

 

23:22

ipodをHOLDにしてあるのに、勝手にスイッチ入ってる・・・。

様式が古すぎるから??? それにしてもビビった。

 

ガタガタ微振動強いぞ、、、。

久しぶりに心臓痛もある。

 

 

 

22:45

20時頃に耳鳴り消えた。

下から突きあがるような微震動。

ちょっと強くなってきてる?

 

 

 

14:40
モーター音の耳鳴り、少し大きくなってきた。

買い物帰りに見かけた大きな雪だるま。
2018011214420000.jpg



10:40
ブーンというモーター音の小さな耳鳴り。
耳が詰まった感じも少しある。

2018011210510000.jpg



7:05
玄関出るまでに一苦労。市内でも50センチくらい積もったそうで、我が家は山に近いので股くらいまで積もってる(-_-;)

ごみ捨て場までいつもなら30秒。
今日は5分以上。ネット出すのに5分くらい。
2018011207070000.jpg



6:17
シャーシャーと小さな耳鳴り。外は無音。 車の音も聞こえない。
雪は止んでる。 ガックリするくらい積もってる、、。