ゆっくり次のステージへ~漢方大好き?~ | (続)ジャンガとリーのハムスターパーク+ひだまり多発性硬化症のーと

(続)ジャンガとリーのハムスターパーク+ひだまり多発性硬化症のーと

アニマル(特にミニ♪)大好き!
おうちのジャンガリアンハムのヘン癖やキュートな行動を分析を交えて(?)お話。
自分に診断された、「多発性硬化症」という病気についてもマイペースにお話してます

引越しをそろそろしたいです

けど急激に下を向いたり歩いたりが出来ないので
本当にちょっとずつしか準備が出来ない…(>_<)
まあなるようになるさ、な気持ちでのんびりやっていきます

今日は
漢方の話

妊娠中も産後も漢方には本当に
助けられてきました

もともと子どものころから「自律神経失調症」
と言われつづけていた 私
漢方のあの変な(?)味が好きです(-_-;)

西洋医学からの薬は即効性があり、
良いこともあるけど、
私は効き目が穏やかでも
漢方の方が好き❤
といか体に合っている♪

つい最近まで個人処方の漢方薬局に通い
自分だけにあった 漢方を処方してもらっていました
母乳をあげているということを話し、授乳していても大丈夫な漢方を処方してもらっていたので、
楽に育児に専念することができていました

いまは通販のめまい、耳鳴りにきく漢方を服用中
まだ3日目なので結果はまたの機会に

これからも 親子ともどもよろしくね

♪ほっぷ すてっぷ♪
じゅのはどんどん大きくなっているよ
寝返りもお話も、毎日楽しそうです
私がいちばん楽しいよ
具合が悪いときが多いけど、これからもっともっと楽しみな事がふえてきそう
自分の体と相談しながら楽しくやっていこう
今日も1日ファイト(^^)